そろそろおばんごはんいきますか
Alice in the git stash
koteitan@koteitan.github.io
npub1f3w4...dhgk
夜中に出る
好きな言葉: 風船、絵の具
最近作ったもの:
nostr/Bluesky/misskey.io/Discord 読み上げクライアント yomi https://koteitan.github.io/yomi/
モジュラー型 Nostr クライアント mojimoji https://koteitan.github.io/mojimoji/
自作ターミナルエミュレータ koteiterm
https://github.com/koteitan/koteiterm/
twitter/nostr/Bluesky 横断検索 findmine https://koteitan.github.io/findmine/
nostr-post-checker https://koteitan.github.io/nostr-post-checker/
カウントダウンメーカー https://koteitan.github.io/countdown/
犬紆余曲折
でもいもも食べます
絵文字リスト管理クライアントはじめました
稲荷普通においしそう
いろいろ圧がつよい町
めちゃくちゃ写真出てくる
やせているね
かっこいい
眼かと思ったら口のパッキンだった
180の絵に見えない?
よく見たら眼じゃなかったw
ワン・エイティーいってる
180じゃない?
動物撮って
どういう体勢
これはめっちゃいいですね
View quoted note →
コー
そうなの
Sennheiserすき
レスパン?