今の時代スマホでローカルのオーディオファイルを再生しようとするとそこそこ面倒だな
Maretol - メアトル
Maretol@www.maretol.xyz
npub1gzw9...52uv
I am Maretol.
Claude Max使ってるけどまあゴリゴリコード書かせるならどのサービスでも100ドルぐらい払わないとダメっぽい気はする
AIは確かにコード書かせりゃ早いしそのほかにもいろいろやってくれてる気はする、けど、ちゃんと投資額とか消費エネルギー相応の経済効果出てるんですかね……と最近なってる
ガンダムMk-V(連邦カラー)って初めて見たんだがこれは前から存在してるやつなのかおもちゃの都合で出てきた新設定なのかどっちだ(ガンダムってそんなんばっか
ずっと悩んでたカバンを買った
あんだけ動かしてあんだけ演出入れて制作体制がそこまで破綻してないっぽいのどういう管理なんだろうか……
10回ぐらい見てようやく気づいたけど超!ってめちゃくちゃ作画いいな
原案かぐや、スリットが深すぎるけどアニメ見ると正式版でもだいぶスリット深いっていうか衣装危ないな……となる
原案帝の画像あるじゃーん 帰ったら保存しとこう
アニメーター・へちま「『超かぐや姫!』では、映え感を意識してデザインを追求しました」 | anan
https://ananweb.jp/categories/entertainment/93789
会社がゴリゴリ使えって言ってるから業務で使いまくれるのが多分強い
もう生涯書いたコード量の中でここ1年ぐらいでAIに書かせたコードの方がそれ以外より多分多い
WSL2でネイティブインストールしたClaude Code使ってVibeコーディングしてます
やりたいことがあったらカスタムコマンドみたいにしてやること固定させたらオートモードでも割と想定通りの動きをする
AIは無理に縛るより適当にやらせた方が上手く動く気がする とはいえ会社という看板の下で自由にやらせるのが危なすぎるのはそう
週末手洗いの洗濯物処理しよう
そう考えるとこの前の超!のラジオのやついい塩梅だったんだな。あの辺の距離感というか感覚が重要というか
Vtuberとアニメゲーム系のコラボ企画荒れがち(意外と客層が遠い
なんかVtuberと学マスで荒れてるっぽくて何かと思ったら思った以上にしょうもないやつだった いやしょうもないっていうかアホかっていうか……

