なんかVtuberと学マスで荒れてるっぽくて何かと思ったら思った以上にしょうもないやつだった いやしょうもないっていうかアホかっていうか……
Maretol - メアトル
Maretol@www.maretol.xyz
npub1gzw9...52uv
I am Maretol.
PCがガンガン値上がりして売れ行きが悪いのかモニターの値段がめっちゃ下がってるんだよな
メールの暗号化ってめちゃくちゃ面倒だったような
結論は「宇野昌磨さんぐらいすごい」です
投稿しました:歌って踊れるプロゲーマーはリアルだとどのくらいすごいのか考えてみた | Maretol Base


Maretol Base
超かぐや姫!の歌って踊れるプロゲーマーはリアルだとどのくらいすごいのか考えてみた | Maretol Base
「超かぐや姫!」の雑考察記事シリーズ(予定)第一弾 今回の記事では作品そのものネタバレはしないよ!...
まあ早く寝た+涼しかったので寝起きは久々によかったが
作ったけど(ちゃんと)配布はしてない
投稿しました:自分用の最強画像資料閲覧ツールを作った | Maretol Base


Maretol Base
自分用の最強画像資料閲覧ツールを作った | Maretol Base
イラストとか描くときに資料となる画像を表示するのに、今まではVSCodeを使っていた。普通にエディターであ...
AmazonのセールでMS365のサブスク買い足すの忘れてたーん まあまだ期限あるからええか
乗り換えるなら金払ってるしProtonかなぁ
もう20年ぐらい使ってる?はず
ずーっと使ってるYahooメールがだいぶ迷惑メール増えてるしどっかに乗り換えるかなぁ 登録しまくっててめっちゃ大変だが
超かぐや姫見てばっかりでしたという話
投稿しました:月報 2026年4月 | Maretol Base


Maretol Base
月報 2026年4月 | Maretol Base
超かぐや姫!見ててそれ以外のことほとんどできてねえぞ!(マジでできなかった)。本当にヤバくて数ヶ月...
実力主義を唱える人間はなぜ自分が実力がある側に立っていると思っているのか と同じやつ(まあそういうもんといえばそう


X (formerly Twitter)
ポンさん/スエマツ (@pomsan_78) on X
人は何故TCGから運要素を排除したら自分が勝てる側に立てると思ってしまうのか
「ピンナップで解釈バトルとかクソだせえぜ!」ぐらいの勢いが欲しい
それこそミルキーサブウェイもメインテーマキャンディーズだしな 地味に揺り戻しがきてるのかもしれん
藤井風とかの方向性で……(藤井風はJ-POPとは違う気もするが
米津とかYOASOBIとかもうちょいテーマで勝負した方が実は強かったりしない?
超かぐや姫のray見てるとやっぱエンディングとかオープニングって曲の解釈バトルより大雑把なテーマ性で合致させた方が強いんじゃないかなって思った いやまあBUMPが強すぎるだけの可能性はあるが
機能ユニクロでダボダボ黒Tシャツ探すの忘れてたな
