ワッパーというやつ以外なの食べたい
怠惰堕堕汚部屋醜女
npub1863p...krev
account deleted
久しぶりの紅茶


ここで言うギリギリの喫茶店は、
マスターが孫か子どもが着なくなったであろう
名前入りの中学校体操服で接客してくれるとかそういう所です。
住んでる町のギリギリの喫茶店巡るのもいいけど
財布は軽くなる
現実逃避をするにはうってつけの外出
えーん!!おでかけしたーい!
お金を使わずに休日を楽しむ方法
・寝る
・絵を描く
・ピアノの練習をする
・ピアノの練習をしろ
・お前はピアノの練習をするべきだ
・どれだけサボれば気が済むのだ?
・もう辞めるつもりなのか?
到底口に出せない文字に起こせない煩悩に溢れた夢だったな
しかし見させて貰えないのである
そういう意味で言うと、こないだ泊まったところはホカンス対象外って感じでしたな
ホカンスという言葉を初めて知ったわ
起きなければ
た
やったーあしたおやすみた。
ピアノの帰りにサークルKでよく買ってもらったわぁ。
懐かしいわぁ。
手で握ってるとネトネトになるんだよな。ガムのところが溶けてきて
持ち手がガムで舐めてる間に絵が変わる飴あったな
実際平らな部分ある
生徒にヘルメット被せたけど揺れなかったわ。
皆さん大丈夫だった?