おいしそ
npub1863p...krev
npub1863p...krev
なにそれ知らん
ただいま。
もうどんだけ濡れても一緒かと思って
歩いて帰ってきたわ
さあ、タクシーもつかまらず、
母に連絡もつかずで、ひと駅戻ってタクるか。
キリスト教徒の方には大変申し訳なく
主は仰いました。
あ~その角度殴りづらいわ。もうちょい上向いといてくれる?あ~そうそう!!そこら辺!!ほな行くで~キリストパーンチ👊
と。
乗客同士のトラブルで7分遅れだったのか。
ホーム間違えてるのかと思ってめっちゃウロウロしちゃったわ。来てよかった
暗い!!となって
手ブレと戦いながら撮り直したやつ明るーい!


ヨダレみたいだ。


ちゃんと一緒にごめんしてるwww
聞こえませんか?肉が焼ける音に
View quoted note →
行きから一緒だった台湾人とちょっと仲良くなったんだけど、
最後の最後まで乗り物間違えまくってて
大丈夫か?今から奈良つけるんか?と心配になった。
とりあえず乗るホームが逆ですよと教えてバイバイした。
ずっくで来なかったのでめっちゃ足痛いわ
4時間くらい欲しかったから
雨でも晴れでももっとあさからこようと思いました
あまりしあわせよければ死す


バッグの中の革製品とカメラが終わった
一刻も早く帰って風呂入りたい
濡れてないのへそくらいしかない