Default avatar
npub1863p...krev
npub1863p...krev
ただいま。 もうどんだけ濡れても一緒かと思って 歩いて帰ってきたわ
さあ、タクシーもつかまらず、 母に連絡もつかずで、ひと駅戻ってタクるか。
主は仰いました。 あ~その角度殴りづらいわ。もうちょい上向いといてくれる?あ~そうそう!!そこら辺!!ほな行くで~キリストパーンチ👊 と。
乗客同士のトラブルで7分遅れだったのか。 ホーム間違えてるのかと思ってめっちゃウロウロしちゃったわ。来てよかった
暗い!!となって 手ブレと戦いながら撮り直したやつ明るーい! image
行きから一緒だった台湾人とちょっと仲良くなったんだけど、 最後の最後まで乗り物間違えまくってて 大丈夫か?今から奈良つけるんか?と心配になった。 とりあえず乗るホームが逆ですよと教えてバイバイした。
4時間くらい欲しかったから 雨でも晴れでももっとあさからこようと思いました