Default avatar
npub1863p...krev
npub1863p...krev
まず教室ついたら何するの? って聞いたら、元気いっぱい 「くつしたをぬぐーー!!!」って言われた。 なるほど。滑るか、確かに View quoted note →
語尾のしを死に誤変換して 送り先の人からそんなに怒らないでって返信来たことはある。
8時間の中で食事を済ませ、 すべき事を終え、お風呂も済ませ 今私の手にはきゅうりが握られています。 オートファジー「働きたくても働けない」
不審者情報なら生徒たちも危ないから教えて欲しいな。
親友の彼女とセックスをして彼女がメンヘラになって自殺して僕は旅に出るんですよね?
「好きとか嫌いとかって実は同じことなのかもね」 そう言って私はナイトブルーのドレスを身に纏った。 嫌いと言うにはいささか知らなさすぎる。ただ、もったりと湿度を帯びた苦手という言葉が胸に澱のように沈殿している。それはまるで…
私は村上春樹が苦手なんだけど、 たまたまラジオを聞いていたら本人の番組が流れてきて妙に腑に落ちてしまった。 窓の外は雨が降っている。湿り気のある空気が妙に肌にまとわりついて不快だ。「やれやれ」と私は思った。 これではまるで深夜の公園に佇むサラリーマンのようではないか。そんな事を考えているうちにいつの間にかラジオは終わっていた。私は何を言っているのだ?
明日プルーンのドライフルーツ買おうよ。 ろろは嫌♡