可哀想
怠惰堕堕汚部屋醜女
npub1863p...krev
account deleted
で、何食べる?昼ごはん
他人に嫉妬出来ていいなと思いました。
命!


働けども働けども。
ドクターが腹痛なんやね
なんで?と思いますよね。なんで?と思ってます。
びっくりすること言っていいですか?お腹空いた。
コーヒーは苦いけど、フレンチトーストが甘いからちょうど良かった
伊勢市駅北口から歩いてすぐでね。
650円のフレンチトーストモーニング


後で夢で会おうね
ちゃばむって方言?
ハマーン
ワッパーというやつ以外なの食べたい
汗かいたらちょっとスッキリした
ここで言うギリギリの喫茶店は、
マスターが孫か子どもが着なくなったであろう
名前入りの中学校体操服で接客してくれるとかそういう所です。
しゃがんで落としたカップを拾おうとしたら
ズボンがおしりの真ん中で破けたので
今日からこのズボンはパジャマにします。決定。