おはようございノス~
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。
ショッカーbotとへんしんbotの親。
Nostr.wikiのマイページ→
https://scrapbox.io/nostr/showV3
気象警報の発表がうまくいってないとかで怒ってたね、Nervの人
ついった繋がらないの地震のせい?
スーパーの冷房がよく効いてて体が冷えた
お隣さんの柔軟剤の匂いがすごい
なるほど #Nostr免許証


またなんかできてる
@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
アイディア面白いけど目が疲れるな…
ほんとにMDがこんなに不良資産になるとは思わなかったよなぁ…
MDが悪いのか、1999年購入のMDラジカセの方が悪いのか。別のMDは普通に聞けてたから、たまたまそのMDがあかんかったのかな。1曲目は聞けたんだが
久しぶりにMD音源聞いてたら途中でエラーになってしまった。ずっと「READING」のままで、取り出せないかと思った。(一回電源切ってリセットしたら取り出せた)
本田△の解説、ほとんどふくもっさんやな
@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
久しぶりにカレー仕込んだ
スマホはちょっとズームするとてきめんに画質が落ちる。arrows Alphaはカメラの使い勝手全体がイマイチなのであんまり写真を撮らなくなってしまった