スマホはちょっとズームするとてきめんに画質が落ちる。arrows Alphaはカメラの使い勝手全体がイマイチなのであんまり写真を撮らなくなってしまった
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。
ショッカーbotとへんしんbotの親。
Nostr.wikiのマイページ→
https://scrapbox.io/nostr/showV3
スマホ以前はLUMIXの光学10倍ズームを使ってたなぁ
MastodonのOpenvibe公式垢見てきたけど、「pro」バージョンが有料ってことなんかな
@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
腕立て伏せ20回しました、暑い
サムネが可愛いとテンション上がるな 

ところで旦那さんが職場で梅をもらってきたので梅シロップを仕込んだ
発火さんより私の方がHなのおかしい
最初の頃は多かったのに
でも1日10ポストぐらい、多くて20くらい?日々のログ取ってるけど取るほどじゃないなぁ、って
朝の挨拶しかしてないはずなのに
14日間でやってみた。Hって何よ 

エラーになった
「学習済み分類器を初期化できません」
またなんかできてる
いいなぁ、美味しいあなご食べたい
買い物途中に見た雲はもっとモクモクしていた 

雲がもう真夏
暑い