電子捺印が当たり前になり、紙の捺印がクソみたいに感じられる
シャチークサビザンスキー
kimymt@zbd.gg
npub1xqyn...cyns
転生済。たまに帰ってくる場所
免疫力とか迂闊にいうと医者ガチ勢に怒られる
ので皆さん油断しない方が良いかと。できることはせいぜい物資買うくらい?
潜伏期間は差があるので。今の型は知らんけど、過去はWHOで1日〜のレンジだった
今もコロナ陽性だと救援物資が行政から届く?
せんせー!しのさんがシャチクさんに意地悪してまーす!
親元離れてから10年以上経ってる年配者が多いから… View quoted note →
画像を後から消せるようにgyazoにあげ出したのは、確実にここにいる人たちの影響。そのうち画像のホスト先を自前のにしだすかもしれん
産後即ノスは体力がすごい
Damusのnote zap復活スクリプトどこ?
インスコアンインスコ繰り返してたら、willにtestflightからBANされた()
ところでDamusはいつappstoreのをverupするのさ?
おはノス
ナーン
急にすべてが面倒になってきた
そうは言っても群馬のビザがおりない
ニャーン
自室でレコード聴きたいvs冷房かけてる部屋から出たくない
ノスタァ