n 11 months ago @kojira 予約しないと90分以上待つことになりそうです。他にだれかいるならまとめて予約とりますが 株式会社吉塚うなぎ屋ご予約について | お知らせ | 福岡のうなぎなら創業明治六年【博多名代 吉塚うなぎ屋】 View quoted note →