やめてないよー
npub194qh...tgkd
npub194qh...tgkd
ぎょういたでね入ってるよ
金融系のエンジニアなので
ビットコイナーじゃないよ
イライラするし殺人や略奪などするか
のみいきたい
同じ会社じゃなくてもいいし自分で仕事作ってもいいけどとにかく熱量だけは変えたくない
まあこれはわかる
面白くてお金もらえるのお得じゃない?
寝てる時間ですらエキサイトしたい
人生で生きてるうち楽しくない時間をできるだけ減らしたいみたいなところある
だし、いっぱいやると給料もいっぱい上がる会社に行こう
ロールとか一番くだらないやれるだけやろう
人生の三分の一使ってるのにただこなすなよ
一緒にいいプロダクト作りましょうやって覚悟決めるのがそんなに難しいのか本気になればできるだろ
仕事すればするほど人間が適当な生き物とわかって気が楽になるところはある
対して大きい金額出してないのにリリース時期決まってないのに来週までに仕様出せとかやめてください😇
まともに見積もりできないのを人のせいにする組織マジで良くないと思う
こっちが真面目に遅延を考慮したスケジュールにして遅いとか文句言うくせに
なんというか人の遅延にはうるさいくせに自分たちは遅延するいい大人が契約を結んでいる形でも多すぎてカス
じゃあ許すなり