Default avatar
npub194qh...tgkd
npub194qh...tgkd
ぎょういたでね入ってるよ 金融系のエンジニアなので
同じ会社じゃなくてもいいし自分で仕事作ってもいいけどとにかく熱量だけは変えたくない
人生で生きてるうち楽しくない時間をできるだけ減らしたいみたいなところある
だし、いっぱいやると給料もいっぱい上がる会社に行こう
一緒にいいプロダクト作りましょうやって覚悟決めるのがそんなに難しいのか本気になればできるだろ
仕事すればするほど人間が適当な生き物とわかって気が楽になるところはある
対して大きい金額出してないのにリリース時期決まってないのに来週までに仕様出せとかやめてください😇
まともに見積もりできないのを人のせいにする組織マジで良くないと思う
こっちが真面目に遅延を考慮したスケジュールにして遅いとか文句言うくせに
なんというか人の遅延にはうるさいくせに自分たちは遅延するいい大人が契約を結んでいる形でも多すぎてカス