mattn's avatar
mattn
_@compile-error.net
npub1937v...haj6
Long-time #Golang user&contributor, #GoogleDevExpert Go, #Vim, #Windows hacker, ex-#GitHubStars, #runner.
mattn's avatar
mattn yesterday
新人君の代わりに僕がさまびゅさんに謝っとく。すみませんでした
mattn's avatar
mattn yesterday
⚠️リレーが多すぎます。リレーリストは少なめにしてください。 image
mattn's avatar
mattn yesterday
盗んだバイクで走り出す?
mattn's avatar
mattn yesterday
僕は普通に自分が普段やってる作業時間を米国 IT エンジニアの給与額で換算して申請しただけ。
mattn's avatar
mattn yesterday
僕は OpenSats のパートタイムだけど、作業量も申請額も落とせば通る可能性あるんじゃないですかね?
mattn's avatar
mattn yesterday
杉並区の区長やばいな。働きすぎやし実績出しすぎ。区民がうらやましいくらい。
mattn's avatar
mattn yesterday
pdf ビューワが縦書きフォントを選んでないというアレ
mattn's avatar
mattn yesterday
ドラえもん「tate コマンド~」
mattn's avatar
mattn 2 days ago
父の日だけど、家族を回転寿司に連れて行きました。🍣
mattn's avatar
mattn 2 days ago
母の日は感謝されるご父の日は感謝されないの何
mattn's avatar
mattn 2 days ago
AI 継続課金したことないので、違う意味で一般人じゃないかもしれん