新人君の代わりに僕がさまびゅさんに謝っとく。すみませんでした
mattn
_@compile-error.net
npub1937v...haj6
Long-time #Golang user&contributor, #GoogleDevExpert Go, #Vim, #Windows hacker, ex-#GitHubStars, #runner.
⚠️リレーが多すぎます。リレーリストは少なめにしてください。


盗んだバイクで走り出す?
僕は普通に自分が普段やってる作業時間を米国 IT エンジニアの給与額で換算して申請しただけ。
僕は OpenSats のパートタイムだけど、作業量も申請額も落とせば通る可能性あるんじゃないですかね?
杉並区の区長やばいな。働きすぎやし実績出しすぎ。区民がうらやましいくらい。
止めました
claude さん 

pdf ビューワが縦書きフォントを選んでないというアレ
ドラえもん「tate コマンド~」
おは~
父の日だけど、家族を回転寿司に連れて行きました。🍣
母の日は感謝されるご父の日は感謝されないの何
乳
ちちのひ

AI 継続課金したことないので、違う意味で一般人じゃないかもしれん
そば?

