mattn's avatar
mattn
_@compile-error.net
npub1937v...haj6
Long-time #Golang user&contributor, #GoogleDevExpert Go, #Vim, #Windows hacker, ex-#GitHubStars, #runner.
mattn's avatar
mattn 6 days ago
袖が邪魔になるような作業を振袖でするな
mattn's avatar
mattn 6 days ago
嫌いな人間に成りすましたランダム npub な bot から、毎回リプライが付くとか
mattn's avatar
mattn 6 days ago
NIP-62 を定期的に送り続けると、kind: 0 を含めてリレーから全部ふっ飛ぶので、のす禁できると思う。
mattn's avatar
mattn 6 days ago
Scrobble というのを入れておくと、あらゆるプレーヤで再生されたものが lastfm 似送られる。 image
mattn's avatar
mattn 6 days ago
Poweramp と Symfornium は買い切りアプリ。500 円くらいだったかも。
mattn's avatar
mattn 6 days ago
いろいろ入ってる image
mattn's avatar
mattn 6 days ago
ソルバ―は、そそるばい (?)
mattn's avatar
mattn 6 days ago
サッと解けないと sat ソルバとは呼べない。
mattn's avatar
mattn 6 days ago
僕は S3 互換ストレージを POSIX 互換ファイルシステムとしてマウントして、そこを navidrome のファイル置き場にしてるので、ストレージの価格はほぼ無に等しい。
mattn's avatar
mattn 6 days ago
これ2週間だからね。もう1回同じ額が貰えるなら、ひと家族食わせられるでしょ。
mattn's avatar
mattn 6 days ago
$2270 言うたら36万くらいやぞw
mattn's avatar
mattn 6 days ago
ちなみに僕は navidrome というサーバに曲をぶちこんでる。Subsonic API 対応サーバなので Subsonic 対応なプレーヤで聴ける。 image
mattn's avatar
mattn 6 days ago
すぽちふぃ僕も課金してないけど、数曲に1回広告聴くくらいだしまぁええかになってる。
mattn's avatar
mattn 6 days ago
VポイントはVポイントPayに移せばクレカとして使えるでしょ?
mattn's avatar
mattn 6 days ago
すぽちふぃがいいのでは?
mattn's avatar
mattn 6 days ago
あなたがイーロンか