Default avatar
npub19v8p...u8pu
npub19v8p...u8pu
ケンカみたいな言い合いで徐々にヒートアップしてきてる
おしゃんな茶店で茶シバいてるんだけど、太ってる痩せてる論争を隣で繰り広げられてる
リムライト表現で瞳のハイライト縁にカラー入れるの好き
先週名古屋に来たダーツ勢は誰だったんやろか
「そうゆう教育してますよ」って会社が言いたいから意味ないけどやらせるとこもあるしね
あとは心構えとして、空気感に慣れてもらうためとして期間だったり
実戦投入させるための調整の合間にカリキュラムと称して、やらせることは一応ある
カリキュラムはあくまで職場体験ぐらいで、素質があったりそもそも触れる人は実戦投入した方が早い
プロジェクトマネジメントする側になると苦労が耐えない
SQLそのものよりもDB自体の構築が💩だと触る気なくなる
まぁWeb開発でもJSとかSQL触ったらバックになるしな
旦那はえんじにゃ卵って言ってたけど、フロントとバックどっち寄りなん
19夜20午前で、時間ありそうなら久々に顔合わしてもええですよの気持ち