19夜20午前で、時間ありそうなら久々に顔合わしてもええですよの気持ち
めいびぃ
npub19v8p...u8pu
(昨日浮上したのもダムスのキャッシュ消すためだけだったり)
あれから一切浮上してないし、すずにゃさんがメンションしてきたことも一切気づいていなかった
そうなんだ、おめでとう🎉
いつの間にか小綺麗になってて知ってる飯田橋じゃなくなってた
今は研修でどうでも飯田橋にいます


昨日浮上したついでに生存報告
喚びましたか。
View quoted note →
GiGOとかのゲーセンにあるダーツは時間制じゃなくてコイン制やで
海遊館のリベンジを果たした
ミッションコンプ


御座候買って帰ります


551リベンジしています
しゃわった。全然酔い冷めない
あんこもん
相変わらずバリ美味い


めっちゃ酔った
めっちゃ酔った
八重勝来るとめっちゃ酔い回る
前からずっと淀川さんにおすすめしてるとこ来た

