厳密にはウイルスだから常在菌ではないけど大体幼少期に感染してるから実質常在菌みたいなもん
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
ヘルペスって常在菌じゃなかったっけ
なんかボンタンアメがトイレ対策にいいって聞いた
イカやるかあ~~~~~~
しゃわろかなあ
人生はな〜しゃあないな〜
人生か
転職が?
いくらどんなんではあはあしてんの
ちゃんと「この子はこうして あの子はこう、じゃあ描いてみて」って言えば一気に全員分の髪型変わったりするから楽は楽なんじゃけど
ひとりずつ作るの面倒で一気に描かせております
明日卓球じゃん
頭身と腕と細かな修正を……明日……
うんち


いい感じに修正できてきたのに あかりに右手が2本生えた、今日の画像生成上限に達したから明日修正する
そいえばエラーコードってたまに目にしたりするけど内容あんまり知らねえなから始まった架空ぶいちゅばグループなのでエラー内容が頭に入っていいです
418のエラー内容が I'm a teapot って聞いたので
でもなんかダーク感ないなったな……
初期に比べてだいぶキャラに個性出た


ゲームしながら横目で見たらプリンが胎児に見えてほんとに怖かった