しお's avatar
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり 職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生 アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2023/7/2漂着 npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
ありーは値段と効果が釣り合ってない
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
ビオレ以外廃盤でいい
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
あねっさは雑魚
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
もう買っちゃった!?
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
ごめ〜ん!間違えてた〜!ビオレが最強なの!
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
待ってビオレ!ビオレでいい!ニベアじゃないビオレ!ほんとごめん!
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
同じじゃないよ この季節なら日焼け止めコーナーあるでしょ
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
あ!ツナボーイ!
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
言われてんじゃん
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
ニベアが売ってないわけない、もっと探して
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
わかんなくてよかったかも
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
どう見ても倒置法……?
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
カニクリームコロッケたべたい
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
🐇「かわいそうにの倒置法だよ」
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
どっちかっていうとやかましいだろ
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
淑やかな女性はでけえ声で笑わんよ
しお's avatar
🧂 3 weeks ago
おしとやか…?