ありーは値段と効果が釣り合ってない
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
ビオレ以外廃盤でいい
あねっさは雑魚
もう買っちゃった!?
ごめ〜ん!間違えてた〜!ビオレが最強なの!
待ってビオレ!ビオレでいい!ニベアじゃないビオレ!ほんとごめん!
同じじゃないよ この季節なら日焼け止めコーナーあるでしょ
あ!ツナボーイ!
言われてんじゃん
ニベアが売ってないわけない、もっと探して
わかんなくてよかったかも
どう見ても倒置法……?
カニクリームコロッケたべたい
🐇「かわいそうにの倒置法だよ」
かわいそう
どっちかっていうとやかましいだろ
淑やかな女性はでけえ声で笑わんよ
おしとやか…?
うそじゃん
View quoted note →
????????
View quoted note →