????????
View quoted note →
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
上品な女性にはなれねえ
稀やろ
🐇「妙なルマンドがあるんですよ」
あ〜たんプリ観なきゃ
漫談繰り返すやつ絶対マッチしないでしょ
1回塗ったら終日最強ではないのでね
アウトドアなら50+++でもいい、でもちゃんと塗り直してね ちゃんとお風呂で洗い流してね
50+++はねえ、つよい
日常生活くらいならSPF20-30くらいでいいよ
でもいちばん焼けないのはニベア
定期的に塗り直すことができるならSPF低めもいい
SPFでかいと強いけど肌の負担にもなるので
日焼け止めはねえ!ニベアがいいよ!
食べな〜
やーいオタク〜
なんかメンヘラみたいな句読点ついた
楽しいとかじゃなくて美味しいなんだ、
いま2人で飲んでてぇ
やったじゃん!!!!!!!!!