ちょと後退した、いま
しお
_@shiotanu.github.io
npub1ya9z...kj0m
よく分かんないと思うんですけど、たぬきです
boolean を ぼりーん、cursor を くるーざー と読む癖あり
職転がし2nd season開始 / 放送大学全科履修生
アイコン・ヘッダー:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023/7/2漂着
npub1le3lf7zqcv89mt4asw7mqj82uqy9sd6t0uzvdqqvd3ya9zappuyspt5l8yから引越しました
停車ミスったやつか?
目の前に止まってるのにお預けされてる
乗りたい電車がさあ、扉開かないんですけど
気がする
頭冷えて痛い
KO線、冷房強すぎん?
あんが〜まねじめんと上手だから6秒後に怒りを増幅させられる
ラッキーじゃなかったらUndertale10周年コンサートなんて当たんないわよ
んが〜
しおにも幸運分けてほしいって思ったけど しおもなかなかにラッキーだけで生きてるんやた
とはいえ怒ってるときって落ち着けないのよね
思い込み直すのむずい、怒る前に一旦落ち着いて「そういう可能性もあるか…」ってなるしかない
らめんでもいいし、おうちでのんびりしたっていい
おっけ〜
コンビニとかでいいよ
酒持参かい、どっかで買います
1分過ぎるな…
行っちゃった!
あ!乗りたかった電車!