べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧
betoneto@nokakoi.com
npub1yxkz...m7cp
元腐女子神宮
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 3 weeks ago
私がメインに使っているきりのリレーが素直な挙動になりました。 それに伴い、今までは見れていた wss://relay-jp.nostr.wirednet.jp/ に書き込んでいない日本人投稿者の投稿が見れなくなりました。 さみしいのでグローバルタブにホームタイムラインをマージする設定を追加しました。 image View quoted note →
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 2 months ago
iPhoneでeHagaki使うと物足りなくなっちゃった
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 2 months ago
ここがオレのアナザースカイ
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 2 months ago
仕事行かなきゃ(遅刻)
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 2 months ago
でもbunkerの時はBunker側が指定したリレーをちゃんと保存してるみたいなのでnostrconnectの時ちょっとおかしいのかも
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 2 months ago
のかんどろはリレーヒントがない時はMainタブのリレーに返すのでものログインで同じリレーを設定すれば一応つながります
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 2 months ago
リレーヒントがURLに入れば改善されそうなんだけど
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 2 months ago
Nostr Loginの中を観れてないからごめん
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 2 months ago
じゃあなんだろ。シークレットが違うんかな
べったん🍘󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠆔󠇓󠅱󠅻󠇓󠅱󠆘󠇓󠅱󠆧's avatar
betoneto 2 months ago
ehagakiの独自実装が来たら試す