兼本わたる's avatar
兼本わたる
rashude1@rashude1.github.io
npub1rash...3mdy
いまはscreenなんて使ってないんだ・・・(´・ω・`)linux知らんもん。。。 image
かってにofficeのらいせんす、いれる想定で話進めんなや!!!wwwまあいいけどさ
いまbashで動いているのを、まるっとscreenに飛ばす方法てないのかな?screenしとけや!って話なんだけど、たまに忘れて。
すいみんぐすくーる通って、水泳できなかったら詐欺だろwww(すくなくとも入る時点で、出来ない事例を説明すべきでw)そこはべすの、最低限の話やなwこら会話が成立しねぇな、って思われるのはしゃーなし感はあるwww
請求項1からいけんだろ!ふざけんなwww(横暴)
今日、2回目か?たちあがって残尿が残ってて、ぱんつが尿(そら、大した量じゃないが)で濡れた。哀しい(´・ω・`)
やっぱ、らべるぶんかつしないとダメそうな感じ。(´・ω・`)
うんちも自由に出来ない人生に絶望した!つか、校門がゆるいから、自由にうんちできないと脱糞しそうw
(なお、この垢が住んでいるのは野宿場と呼ばれる、「狭小住宅」より劣悪な環境の模様。すくなくともトイレしゃわーはない。)
クソ密林とか、さーびすを使う方も使う方だが、アレの従業員?関係者になりたい!って思う方のちのーがまず問題よな。(´・ω・`)現法制下ではどうしようもないけどwww
指摘しても知的障害のサルすぎて、理解できないからwどうしようもないよねwwwほんきで、自分の人生がドブの中でドブの水をすすってるだけのじょうきょうのことすら、サルは理解できないからさ。ホントどうしようもないよなぁw 「これ、似たことをもう10万回ほど言ってるけど、正しい見出しは【富裕層以外を貧民窟に押し込める政策が加速。それを「人気ゆえ」と称するプロパガンダがまたも発動!】ですからね。マジでくれぐれもご注意を。」 人気の「狭小住宅」 国の計画から「最低居住面積水準」削除に https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015104531000 「メントラインさんは、こうした「富裕層が労働者に、低賃金は当たり前と信じ込ませようとしている」記事を見つけては指弾するのが非常に的確。 前もメントラインさんが紹介していて印象的だったのが「風呂もトイレもない部屋がトレンド!」というものだった。そうした狭くて安い住居が流行しているよ、と世論を誘導することで、生活に要する経費を切り下げさせ、ひいては賃金を切り下げようとしているのだろう。」
と、いらんが言ってるだけ、って可能性もあるんで(´・ω・`)あんま手放しにどうこう思うのもどうかと。 image 「これはマジで笑える😂😂😂 トランプ: 「イランで処刑予定の女性8人を救った!」 ↓ ホワイトハウス: 公式で拡散 ↓ イラン大使館: 「その人物、AI生成だけど?」 👉 事実確認より先に、 “感動できる話”が走る構造。」
そんなに口調がきになるもん?そこからして、共感がついていけない(´・ω・`)
個人的には、功績なんざ呪いの一種としか思えんけどね。人生を日本という存在の為に捧げるナニカ。生まれた宿命でなってしまったならともかく、そんなもんになりたいなんて思うなんざ、今世でどんだけ得を積むつもりですか?みたいな気分でしかないがwww(この垢の感想です)
「統一教会による日本の皇統の簒奪」www個人的には、天王星システム論(?)だから、極論存在だけが大事で、正直誰がやっても、特に気にしない(これは「日本人という陰湿根暗カスの集まり」だからw特にねwww)よw正直、鶴子が明日天皇に即位しても得にって感じまであるwww簒奪したけりゃ、簒奪してくれよwふふwまず功績に復帰したいちんこリストってやつを、公表してみぃーよwww陰湿根暗カスの日本人どもが、すぐに何をするか?がわかるからwまずはそっからよwwwげらげらげらwww 「皇籍に復帰する意志を固めている男性が複数人いると聞いている」 皇室典範改正は今国会中にと意気込む「高市政権」 「皇籍に復帰する意志を固めている男性が複数人いると聞いている」 皇室典範改正は今国会中にと意気込む「高市政権」 “強気”の背景を識者が解説 「いやあ、これマジで、なんの冗談でもなく「統一教会による日本の皇統の簒奪」にしかなってないんで、天皇制を続けたいつもりの人ならなおのこと、マジで阻止しないとダメだってばコレ。」
そのへんの馬鹿なぷろぐらまだってさw主張、Aって処理がメモリ食い過ぎてる、具体的にはBって処理するとCギガ使う、ってぐらいのデータを出してくんじゃん?wwwで、Bって処理は仕様外だから、とか、こんなもんだいあったかー!って話になるじゃん?wでも知的障害のサルは、Aって妄想だけは主張するけど、Bって処理、Cってギガ、って具体的、客観的がいっさい皆無だから。Aだけ主張すんのよwww頭おかしいおぶおかしいだろw #今日の人間として最低限のちのーをプログラムが獲得させてくれる
知的障害のサルって、なんなんだろうね?w自分の主張(今回だと「世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい」)に対する、具体的、客観的根拠を示すと死んじゃう奇病なんですかね?www時計泥がまだマシだよな、って笑うのはサw時計泥は、でーたぴっきんぐだけどw都合のいいところだけ切り出したデータだけども、まだじぶんの主張の根拠たるデータを出してくんジャン?www知的障害のサルたちは、それすら出来ないし、データが古いし、頭が腐ってるからねwどうしようもないよねwww 「間違いない。世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい国でまだ「格差」を主張する人、一体どういう社会を目指しているのか?と思う (※たぶん共産主義なんだろうけど)」 image 「>世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい OECDで見ると、日本のジニ係数は高い方に位置していますので、貧富の差は「大きい」方です。」