Default avatar
npub1rash...3mdy
npub1rash...3mdy
知的障害のサルって、なんなんだろうね?w自分の主張(今回だと「世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい」)に対する、具体的、客観的根拠を示すと死んじゃう奇病なんですかね?www時計泥がまだマシだよな、って笑うのはサw時計泥は、でーたぴっきんぐだけどw都合のいいところだけ切り出したデータだけども、まだじぶんの主張の根拠たるデータを出してくんジャン?www知的障害のサルたちは、それすら出来ないし、データが古いし、頭が腐ってるからねwどうしようもないよねwww 「間違いない。世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい国でまだ「格差」を主張する人、一体どういう社会を目指しているのか?と思う (※たぶん共産主義なんだろうけど)」 image 「>世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい OECDで見ると、日本のジニ係数は高い方に位置していますので、貧富の差は「大きい」方です。」
ほんしつてきな改善にはなってない気がするが(´・ω・`) 「データソースを、シャルル・ド・ゴール国際空港の気象観測所からル・ブルジェ空港の気象観測所に変更した」 オンライン賭博のために気象観測所のセンサーを温めて総額540万円以上を荒稼ぎした人物がいる可能性
なにを裏でやって用が、買うか買わないかは人の勝手だから、別にいいけど、労働者との情報格差や知的障害性をついた、搾取的雇用契約の方が酷いよね。 大企業が情報格差を利用して消費者を限界ギリギリまで搾取する「監視型価格設定」とは?何が問題なのか?
#今日のたわしが働かないことでたわしの代わりに誰か一人職を持てるたわしはそういうことに幸せを感じるんだ    /|:: ┌──────┐ ::|   /.  |:: |          | ::|   |.... |:: |         | ::|   |.... |:: |         | ::|   |.... |:: └──────┘ ::|   \_|    ┌────┐   .|     ∧∧       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が働かないことで              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )             /             \  `            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)              ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄      |           .( ( | |\      | )           ) ) | | .|      |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、職を持てる     /―   ∧ ∧  ――-\≒   /      (    )       \   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   |______________|    ∧∧   (  ・ω・)   _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                             俺はそういうことに幸せを感じるんだ   <⌒/ヽ-、___ /<_/____/
お給料、あがらないかなぁ・・・・・・・・・・って、働いてなかった(´・ω・`)
Nostrという概念が、ゲシュタルト崩壊しているSNS
そら、まあ人に賞をあげるのは、人の勝手だからな(´・ω・`) image
さてんにおるんだが、尿意。んでといれにいくも、使用中。殺界っぽい。んでんで、前の利用者が立って使ってて、ここにぃーーー!!!座ってーーーー!!!用を足しましょうって書いてありますよねぇーーー!!!お前のしょんべんがぁーーーー!!!たわしのケツにつくんだがぁーーーー!?!?!?!?!wwwみちーな気分になうwww殺界って、いらいらwしやすいから、やぁーーーねぇーーーwww image
すくしょしたから、なんやねん、って気分にはあるけどもねwww 「そろそろこのナフサ4ヶ月分ありまーす、もポスト削除して逃亡するかもだからみんなスクショしとこうね」 「昨日の一部報道番組で、ナフサの供給について、「日本は6月には供給が確保できなくなる」との指摘がありました。 しかし、ナフサについては、既に調達済みの輸入ナフサと国内での精製2ヶ月分に加え、ポリエチレン等のナフサから作られる中間段階の化学製品(川中製品)の在庫2ヶ月分(ナフサ精製が仮にゼロであっても需要を満たす供給ができる期間)で、少なくとも国内需要4ヶ月分を確保しています。 また、足下では、国内でのナフサ精製の継続(約110万kl/月相当(2024年平均))に加え、中東以外からのナフサ輸入量も倍増すること(約90万kl/月相当)によって、昨年の平均的な国内需要量(約280万kl/月)を満たすにあたっても、前記の川中製品の在庫(ナフサ換算で約560万kl)を使う量も減らすことができ、その在庫期間は半年以上に伸びます。 加えて、現在、その川中製品の世界からの新たな調達も強化しようとしています。 したがって、当該報道にある「日本は6月には供給が確保できなくなる」という指摘は事実誤認であり、そのようなことはありません。 これからも、国民生活と経済活動に影響を生じることのないよう、安定供給の確保に全力で取り組んでまいります。」 image 「コレと似た様な感じですね🤭」
こんな感じで、たまにちんことまんこのゲシュタルト崩壊が始まって、べつにちんこでもよくない?って思うことも、ないけどwやはり #今日の出産を伴わない性行為は不毛 だな、と。そこがラインだよな、と。
どうでもいいことだが、クンニとかして興奮してくると、クリも勃起する、きもち大きくなるんだが、そんでいわゆるGすぽあたりも膨張してくるんだが、クリってちんこでいうところの亀頭で、ちんことまんこは性器ぶぶんは形こそ違えども、実態は同じで、だからクリが興奮してクリ勃起してくると。んでんで、要はまんこのばあい、ちんこが肉壁の中にembeddingしてあるってことで、Gすぽっとを刺激するっていうのは、ちんこでいうところの裏筋を刺激しているような話に相当するんよね。はぇー、ちんこもまんこも大して変わらんにょなぁ、、、っておもうも、はて?と。じゃあ手マンでGすぽ刺激して、クリをびちゃびちゃに舐めているのって、ちんこの裏筋刺激して、ちんこのちんこをべろべろに舐めてやったのと、何も変わらんくない???って、ちんことクリのゲシュタルト崩壊が始まって、、、、おっとあぶないあぶない、ちんこの世界に目覚めてしまうところだった・・・(´・ω・`)
このひと、ちょっと旦那からの押された力が強かった、で発狂して、警察に電話、、、ってネタやらで、あんちふぇみのキチガイが良くネタに使ってくるけどもwいろいろみーむを作り出す?才能肌の人よね。 image #今日のあなたの性の10畳部屋には元彼のおちんちんが居座っています 「才能ってこういう事を言うんだよな。 ちょっと感動すら覚えてる。 絶対AIには書けない文章だよこれ」 夜の営みで、元彼のことを思い出してしまうとき。元彼のおちんちんへの執着があります。
温暖化は立ち止まってくれるんでしたっけ?wwwうふふw image