知的障害のサルって、なんなんだろうね?w自分の主張(今回だと「世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい」)に対する、具体的、客観的根拠を示すと死んじゃう奇病なんですかね?www時計泥がまだマシだよな、って笑うのはサw時計泥は、でーたぴっきんぐだけどw都合のいいところだけ切り出したデータだけども、まだじぶんの主張の根拠たるデータを出してくんジャン?www知的障害のサルたちは、それすら出来ないし、データが古いし、頭が腐ってるからねwどうしようもないよねwww
「間違いない。世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい国でまだ「格差」を主張する人、一体どういう社会を目指しているのか?と思う
(※たぶん共産主義なんだろうけど)」
「>世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい
OECDで見ると、日本のジニ係数は高い方に位置していますので、貧富の差は「大きい」方です。」


X (formerly Twitter)
木曽崇/Takashi Kiso (@takashikiso) on X
間違いない。世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい国でまだ「格差」を主張する人、一体どういう社会...
「>世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい
OECDで見ると、日本のジニ係数は高い方に位置していますので、貧富の差は「大きい」方です。」

X (formerly Twitter)
琉牛牛 (@ryuryukyu) on X
>世界的に見てこんな奇跡的に貧富差が小さい
OECDで見ると、日本のジニ係数は高い方に位置していますの...






「コレと似た様な感じですね🤭」


#今日のあなたの性の10畳部屋には元彼のおちんちんが居座っています
「才能ってこういう事を言うんだよな。
ちょっと感動すら覚えてる。
絶対AIには書けない文章だよこれ」





