兼本わたる's avatar
兼本わたる
rashude1@rashude1.github.io
npub1rash...3mdy
温暖化は立ち止まってくれるんでしたっけ?wwwうふふw image
日本企業が何故世界シェアをどんどん喪失していくか?わかるだろ?wwwふぁーうぇいなんて論外、えりくそん、のきあと比べても、研究開発予算が10分の1www馬鹿で無能な日本人経営者は、何を研究し、どこを伸ばすか?どころか、そもそも研究開発すら行わず、じゃあ金がないのか?いうたらそんなこともなく、何腸炎もの金を握りしめているだけwwwそれで、なんで日本企業が勝てるって言うんだよwwwただたんに、経営判断の無能さが故よ。馬鹿だからね。日本人経営者は。 #今日の日本人は戦略的思考が苦手 image
ぎゃはははははwww消えゆく日の丸通信網wwwただの無能だよ。 image
かれこれもう4年。よくまあ金が持つもんだわな(´・ω・`) image
政治にスポーツを持ち込むな!って喚く知的障害のサル、こゆとき黙るよなwww image
SNSから抜け出せない、低知能低賃金の皆さんっ!!! _人人人人人人人人_ > たわしですっ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ image
電波が降ってきて #今日の電波 電波がいうに、交渉余地がまだあるのでは?と。せんじつの妊娠契約のwwwパパ活まんこは1千万提示で破談したけど、6百万+αの余地があるんじゃにぃーの?と。(おそらくこの電波の発信元は殺界っぽいからw)うーーーん、殺界っぽいパラダイムシフトの提示www殺界のこゆところ好きwパパ活まんこは、でぃずにーが大好きだから、年2回を20年ぐらい、でぃずにー代、いまだと3万ぐらいか?2人でね。たわしが行くのもいいけど、基本、あーいう遊園地に虚無を感じてしまう人間に育ってしまったからwたーーーーまーーーーにぐらいで、誰か友達とでwいける分の金を提供する、、、あたりの交渉は可能じゃないかなー?w
事務行く気、ないなったなぁ。。。(´・ω・`)それでも行くべきなんだろうが。機能、飯を、結局そのへんに転がってたカップ飯ですませたのもあって、低血糖感で、三件あたりにいらいらwがたまってて、やっぱなんかジムに行く気がせん。飯も作るタイミングではない(野宿場から追い出される)から、しんぱち食堂で飯でも。。。
xgboostだったらーって先生いうけど、前々ダメやったが。(´・ω・`)
#今日の偽りを述べる者が愛国者とたたえられ真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を私はリアルタイムに経験してる image 「「報道特集」で説明した凄く簡単な計算(復習) ナフサの通常の輸入は月間平均200万㎘です。 →内訳は中東155万㎘:中東外45万㎘。 これが4月から中東0:中東外は倍増の90万㎘。 6月:輸入90+原油精製110=200vs需要想定290。 →需要が供給を満たせず重大な影響発生 ※色々な計算があり、統計外で搔き集めている数字も変動するので、一概に「これが正しい」とは言いません。 ・・「需要に供給が追い付かなくなり、日本に重大な影響が出る恐れがある」と番組でも言っているのに、切り取られた私の「詰む」という言葉だけを取り上げて、あらぬ誹謗中傷を浴びせてくれた心無い人達がいました。 「もう発信するのやめよう」 一度はそう思いましたが、なにやら楽観論が渦巻く中、事実を伝えなきゃいけない、事実をきちんと見てくれる人のために続けよう、その想いで続けることにした。 引き続き宜しくお願い致します。 #問題は流通の目詰まりなんかじゃないんだよ 」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
#今日の君たちは一体何が言いたいの 100年ぐらい、親子3代食ってりゃ、とっくにソウルフード認定していいだろ。ソウルフードに何を求めているんだよ。だいたい調理法、調理の仕組みも調味料も、現代、過去でちゃうから、原子の食い物いうても、まったく過去とは別物のになっとるやろ。 「でもなぁ。 カレーライスは明治以降。 白菜は大正時代以降。 ラーメンは徳川光圀が食べた説はあるけれど、爆発的に普及したのは戦後の食料難で、アメリカからの小麦粉が普及の後押し だし。 これはお好み焼きもそう(ルーツ自体は安土桃山時代に求められて、かなり古い)。 麻婆豆腐は陳建民さんが大元で。 関西人や広島県人に、お好み焼きをソウルフードと呼ぶなとは言えんだろうし。 札幌ラーメンはギリ100年の歴史があるけど、鹿児島ラーメンとか多くの御当地ラーメンは、歴史的には100年ないだろうし。」 image 「美味しんぼでもカレー回でそう言ってましたね。」