Default avatar
npub1rash...3mdy
npub1rash...3mdy
今日、おそらくは日次中殺界あたりなのだが、なんか運がいい。しゃわも空いてたし、朝方、最初殺界かな?ってのをみたんだが、あれは運がいい方のビニール袋wだったっぽいし。極めつけは、先生から打合せ遅らせるかなにかしたいかもー?って言うてきて、しょうがないにゃあ、、、って45分ずらすと、新クソウヨ上司が打合せ参加できんくなったっぽいwwwいや、新クソウヨ上司、なんかたわしの落ち度が先生との打ち合わせ内であると、無意味な追求(わからんかったんだから、わからん理由追求しても意味ないくね?まねじめんと点が変なのよね。単純わからんから、表面をなぞるだけなんやろが)してきて、弱不毛やったから、ちょっと助かるwこれも、熊野大社のぱぅわーか?やべぇな。(´・ω・`)いうて、テンパり具合は助かってないがwww
熊野大社、なんか買ってくかなー、っておもーも、なんかいいのがなくて(八咫烏系でいいのが欲しかったのだが)結局、那智大社の那智黒十二支守りをチョイス。那智黒碁石なのかな?それが良かった。(´・ω・`) image
本宮でみたこれ、どこで見たか忘れたが、この馬の土鈴?見た、ちゅうか買ったことあるな。ばっくえんどは一緒なんかなー? image
寄り添う心、三重暴力被害者支援センター(の広告がやたらと貼ってある。金もかかるだろうに、なっぜ???こゆのって基本、広告費も腹円ぐらい貧乏ないめーじがあるんだが???) image
明治村・・・(ちな、鬼滅の時代は対象です。) image
クソちほーあるある、もういい加減撤去すればいいのに、撤去費用ももったいないし、別に困らんから野晒しのまま放置される、どうしようもない自販機。(まだキレイな方版) image
息子(のぶやす)の方も、ささやかにありました。(ぽすたーじゃねぇけど)もう、せこう王国と化しているなぁ。(´・ω・`) image
息子の代なのに!!!(息子に代替わり失敗したのにw)親父の方のぽすたーーー!!!あと、紀伊半島に高速道路なんてイラネェーーー!!!www(人工考えろ、馬鹿が) image
せんじつの、資本主義は貧困者も良くするんだ!とかいうキチガイ論(だったら純粋資本主義的だった戦前は何故身売りまでするほどの貧困化が進んだのだろうか?否、そんな程度のしこーも出来ないサルに期待する方が誤り)、サルの話は論外で、というかそもそもそんな程度のしこーも出来ないのだろうが、もうちょっと定量的?数値比較みたいなものが出来ないかな?と。いうなれば、資本主義指数と、その場合の貧困者、富裕者の状況の、国別の比較、って感じかな?まずは先行事例の資本主義指数みたいなものを探してみるかな。(´・ω・`)
なんかいまさら気になって。日本で海岸線から一番多い地点、北海道中心部じゃないんだ。って、お前は誰やねん!(´・ω・`)
そんな熊野古道小辺路旅でした。めでたしめでたし♪ image
時短の関係ですきっぷしたが、大門坂っていう那智大社のちょい下にある石畳の古道を上がって、那智大社に来るのが人気なのかな?あと那智の滝もあって、そのあたりからの参道のお店に人が結構いた感じ。
本宮もそうだが、那智大社も外国人ばかり。(中辺路の通路になってて、古道という意味合いで、人気っぽい)そら、京都、トンキン、道頓堀あたりの人並みに比べたら少ないが、日本人がもっと少ない(アジアン面でも、中国様台湾、韓国ってぱてぃーん)から、なんか目立つというか。哀しいねぇ。貧乏人日本人は、じぶんたちの文化歴史すら、体験することもなく、世界遺産にいんでっくすされたことで、外国人の方が日本の文化歴史に詳しいまである、馬鹿の国日本の愚かな状況に。(´・ω・`)
那智で、韋駄天ウルトラやってた。(´・ω・`)そか、そんなたいみんぐやったか。いつかは走ってみたいのう・・・(遠い目)
地球で一番癒される、、、は言い過ぎだろ。(´・ω・`) image
那智大社へ。時短のため(ちょっといろいろテンパってるw)特急で。特急くろしお、、、おまえパンダだったのか。。。(´・ω・`)中もパンダ。
特に意味のない、新宮市市役所。(´・ω・`)(この垢には、訪問の記念に、行政の建物を蒐集する趣味があります。) image
大逆事件だぁーーー!!!(大逆事件も知らんキッズか知的障害のサルは、おとんかおかんに聞いてみよう!おとんおかんらも知らなかったら、己の知的障害のサルの血筋を恨めw)こんな過去が何度も繰り返されたっていうのに、「国民は国家に庇護されているんだから、政府に従って当然!」とかキチガイサルが湧くから地獄だよねwwwいうなれば、国家が行った魔女狩り、国民虐殺やでな。酷い話よ、ホント。
商店街抜けたところにあるちょいデカすーぱー。これもビミョー(´・ω・`)ちょっと先にいおんもーるがあるからね。敗北した商業地域は、産業廃棄物として、赤字を垂れ流しながら、残滓を残すのみ・・・。哀しいね。これも車社会の弊害(車だとすぐにいつも使うすーぱーを乗り換えられちゃうから、ちょっとダメだな、ってなると、即死する。歩き、ちゃりだと、ちょっとダメでもチェンジはされないのよ。だからトンキンとかは共産主義のスーパーwことまいばすけっとみたいなのが蔓延る訳w)なわけよ。勝者総取り。そら、透視もされずに、社会が死ぬわな。