兼本わたる's avatar
兼本わたる
rashude1@rashude1.github.io
npub1rash...3mdy
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
商店街抜けたところにあるちょいデカすーぱー。これもビミョー(´・ω・`)ちょっと先にいおんもーるがあるからね。敗北した商業地域は、産業廃棄物として、赤字を垂れ流しながら、残滓を残すのみ・・・。哀しいね。これも車社会の弊害(車だとすぐにいつも使うすーぱーを乗り換えられちゃうから、ちょっとダメだな、ってなると、即死する。歩き、ちゃりだと、ちょっとダメでもチェンジはされないのよ。だからトンキンとかは共産主義のスーパーwことまいばすけっとみたいなのが蔓延る訳w)なわけよ。勝者総取り。そら、透視もされずに、社会が死ぬわな。
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
機能しているのか、知らん商店街。日曜なせいか、単純にやってないのか、しゃったーが目立つ。。。
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
速玉大社到着!行ったたいみんぐだけかもしれんが、そんなに人がいないね。(´・ω・`)
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
本宮大社から新宮に移動して、速玉大社に向かう途中、、、せこうがいたーーー!!!(何故かテンションがあがる)二階もいたのだが、写真が。。。あとで撮りに行くか。 image
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
本宮大社にいくも、第2第3の熊野神社が現れる・・・(´・ω・`)って、熊野神社?大社?は3つで1つ?本宮の他に、速玉大社、那智大社があるので、ついでに参拝するでござるの巻。せっかくここまで来たしね。 image
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
熊野古道小辺路、対戦ありがぁとぅ、ござぃやしたっ!!! image
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
ほんのちょい道の駅、中辺路との合流とかあるけど、たいした見どころもないのでw無事、熊野本宮大社到着!!!長かった・・・・(´・ω・`)あと、本宮(ほんぐう)な。ほんみやって言ってたら、ほんぐう警察の人に怒られたでござるの巻。 image
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
左上の山を越えてきたんだよなぁ・・・(´・ω・`)正直、信じられんwww image
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
翼よ、あれが本宮町だっ!!!あ、ここでようやく奈良から脱して、和歌山入り。奈良、ひろすぎだっちゅうのwww image
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
果無村(はてなしむら)を通って・・・(16時以降、8時以前だったかな?人家なんだから通んなよ!といおう看板があるwいや、街道沿いに住んだの君らや内科医) image
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
最後の峠、果無峠にむかってもくもくもくもく(´・ω・`)
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
きみ、コンセント多過ぎぃーーー!!!って言われない?(´・ω・`) image
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
こんなところやぞ?ここまで過疎ると、昼夕方のクソちほーのカスどもの大渋滞すら存在しない・・・(´・ω・`)そんな場所なのに image
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
ド辺境の地だが、ふつーの、横浜の住宅地と言われてもわからないれべる・・・って、こんなクソ過疎地に24時間(かはわからんが、少なくとも1晩はいたであろう)警備員がいるぅーーー!!!まじぇーーー!?!?!?(´・ω・`)