兼本わたる's avatar
兼本わたる
rashude1@rashude1.github.io
npub1rash...3mdy
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
もくもく木曜日(´・ω・`)ただただ登る・・・
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
にこにこをウロウロしてる連中は、飢えてるよねwそれは感じる。 「マジです 「ボカロはニコニコ動画で全曲聴いてる人がいるから、才能は絶対に埋もれずに発掘されます」って言ってたんですよ。マジかよと思ったんですけどその後1年半掘っていろいろ見た結果、それがマジだということがわかりました」 映像にもキャラにも歌詞にも興味がない人のための、ここから聴いてほしいボカロおすすめ曲集
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
まあ頑張って落選させて下しあ。(´・ω・`) image 「中道落選者に月40万支給って最初の30人対象でも月1200万円、最終目標の70人なら月2800万円となる計算。 これ次の衆院選いつか分からないけど、3年後と仮定したらそれまで中道の落選者に約10億円以上税金が回る可能性あるって事なんよな。 もう徹底的に中道と立憲落として政党交付金削らんとアカンね。」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
ギギが「スーダン語、アラブ語、古いアイルランド語。ひどいメドレー、名前じゃないわ」っていうんだけど、なんで統一されてないとダメなんだっけ?こーいうチャンポンが狂気っていう感覚が初手わからない。(´・ω・`) 「マツケンサンバになんかモヤモヤしてたんだが、原因はサンバじゃない事ではなく、決めの掛け声の「オレ!」はフラメンコだろって気づいてスッキリした。何もあってないじゃん。狂気。」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
#今日のその程度のこともわからないから知的障害のサルなんですが 「問題なのは国歌を歌ったことではない。歌ったのが森のくまさんだろうとはいよろこんでだろうとアンパンマンのマーチだろうと天城越えだろうと倍倍FIGHT!だろうと好きすぎて滅!だろうと関係ない。 問われているのは政党の大会に関与したことの是非である。という簡単な話がなぜ理解できんのでしょうね」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
すぐ感情的になる、というよりかは、感情論の話なのか、論理の積み上げの話なのか程度の自己検証、しこーのセルフチェックもろくにできない、って感じかな?しんぷる馬鹿だから、戦争向いてない。そんだけ。 「>私の恩師は、よくこう言っていた。「日本人は戦争に向かない」と。何故ですか?と私。 ①すぐ感情的になる ②事実に向き合わない ③まとまりがない、バラバラ ④安全地帯からの自己主張ばかり ⑤気にいらないヤツがいたら暗殺する ⑥事実(戦況)をすぐに捻じ曲げる ⑦妄想=一億総玉砕戦法を編み出す ⑧特攻と突撃、餓死と病死が大半 ⑨学徒動員も、戦地に行く前にリンチする ⑩戦地に行っても、武器弾薬がない ⑪全く軍事的合理性がないまま、ひたすら徴兵する 【結論】 今も変わらず、 「日本/人は、戦争に向いてない」 →物流もポンコツ。自動車産業も終焉を迎える(事実)という、現実も否定する。」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
烏合の衆・・・(´・ω・`)名前からして良くない。 image 「【「右合の衆」をご存知ですか】 国連等で展開される日本を貶めるプロパガンダに毅然と反論している東大生のグループです。 昨日は代表の山田さんとお会いしました。 「保守活動に目覚めたのは、中学生の時に杉田水脈さんの存在を知ったことがきっかけです」と、言ってくださり、とても嬉しかったです。 若い皆さんの活躍をもっともっと応援していきます。」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
何がダメで、何がセーフか?もわからず、サルが騒いでるから、よくそんな程度のちのーでサルは生きてこれたよな、って笑うというかwww
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
のいほいとか、元しばきだっけ?に金払って用賀、そんなの立憲、中堂の勝手な訳よ。せめて党員が、のいほいよりもっといい金払い先がある、っていうならまだしも、外部のサルが口出す話じゃねぇっつーのwでもサルだから、わからんのよねwww
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
浪人制?をしらんキッズが入ってきたのは、春って感じだよね。いい歳した大人でもサルがいるけどwだいたい政党交付金をどう使うか?に政党の勝手だし(クソ自民のだっぴみたいに、犯罪行為に金使ってるならともかく)、適切に使って党勢をあげないと、次の選挙で負けるのはその政党だっつーのwwwサルにはわからんのだろうがw #今日のどこまで行ってもサルはサル 「これがすごいなと思うのは、落選者の活動を政党が支援するのは当たり前の話で与野党誰も問題にしてないのに、バカが増えすぎて無知ゆえに法的道徳的に大問題であるかのように勝手に思い込んで大炎上させ、バカは数が多いのでそれが「常識」のようになってしまうこと。すげえ時代だ」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
どんな政治体制であれ、何かしらの理由により(民主主義だったら、国民から選ばれたとかねw)その社会の代表、権力行使側になってるだけの話で、その代表者が適切に社会を運営してくれるか?はまったく別の話なんだけど、如何にして社会を適切に運営してもらうか?要はOSだよ、社会を適切にりそーすかんりしてもらう、OS。OSの頭が狂ってるから、国難BBA狂ってますよね?っていうと、ただの感情論で怒り出す服を着れる、言語を話せるだけのサルがウッキッキー!っていうてくる、そんだけの話。
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
いや、それは右派左派の分水嶺だはなく、知的障害のサルかどうかの分水嶺で。右派だからって、国は親とか思うの?!もしそうなら、頭が絶望的に終わってるだろwww右派は保守的な発想、伝統大事にかどうか?だけが分水嶺じゃないのかね?wネトウヨのキチガイサルが、分水嶺ってのはわかるけどねw人間じゃないから。サルだから。しゃーない。 image 「国家のことを「親」とか「家」などと自然に見紛ってしまうの衆愚政治の至りすぎてガチでエグいぞ」 「この認識差って右派と左派の分水嶺なんですよね。右派は国家・政府を親と思い自分を庇護される子だと思ってるけど、左派は国家・政府を不動産管理を任せてる不動産屋のように思ってて、民主主義的には左派の認識が正しいのですが、右派は分かりたくない。分かった時には「孤児」になりますからね。」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
へぇー、っておもて、お店をいくつか見てみるも、マダムとかが多くwあとおさわり禁止(ホントに手コキしかなし)みたいなのもあって、お店を選ばないと、、、って感じかな。 「手コキ店に通ってると「口で抜いてもらえるピンサロに行けば良いのに」とか「お金の無駄」とか言われるけど、何も分かってないね。 手コキ店の1番の魅力は在籍してる女の子がメチャクチャ可愛いところ。 試しに手コキ店の写真見学をしてれば分かるけど、在籍してる女の子達が本当にハイレベルでビックリする。 ソフトなサービスの店だから可愛い女子大生が気軽に働いてたりする。 そんな女の子達が個室でたくさんキスしてくれて、オッパイ触らせてくれて、シコシコしてくれるんだから、もう最高よ。」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
#今日の日本人なら日本酒飲め 酒比べ、あんど、あまご酒ぇーーー!!!
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
かつおーっ!!!今夜は鴨鍋よぉーーー!!!
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
#今日の馬鹿の国日本の夏をお楽しみください image 「【悲報】 輸入スポットナフサ140,000円/kl超えた模様 これがどれくらいやばいかというとオイルショックやコロナの比にならないくらいの【歴代最高値大幅更新】、価格転嫁難しい企業、弱い企業は秒で死ぬレベル まずはプラ製品多く原価率高い100円ショップ、プラ容器あたりが業績逝く…」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
海自が金持ちの道楽とかあるが、ふつーに貧乏人しかいない馬鹿の国日本だと、無敵の人にあたる可能性が高いから、大変だよね。 「【悲報】個人VTuberさん、アンチへの開示請求で「本名バレ&大赤字」の地獄絵図へ… 🚨 事件の概要 ネット上で誹謗中傷を行っていたアンチに対し、個人VTuberが多額の費用と時間をかけて開示請求を断行。 しかし、その先に待っていたのはあまりにも残酷な結末だった……。 特定した相手は「無敵の人」 相手に支払い能力が一切なく、賠償金の回収が不可能に。弁護士費用だけが重くのしかかる。 ↓ 本名がネットに流出 開示手続きの過程で判明した「原告(VTuber)の本名」を、失うもののない無敵マンがネット上に大拡散。 ↓ 結果タコ負け ↓ 「アンチを成敗するはずが、金と時間をドブに捨て、唯一守るべき本名まで晒される」という最悪のコンボが完成w 💬 ネットの反応 「弁護士はリスク説明しなかったのか?」 「開示請求は諸刃の剣すぎる」 「無敵の人相手に法的手段はコスパが悪すぎる」 「そもそも代理訴訟で本名を隠さなかったのか?」 時間と金をかけて「本名」という最大の弱点を献上してしまった形に。 果たして、担当弁護士は 「相手が支払い能力のない無敵マンだった場合のリスク」 を事前に説明していたのだろうか……?」
兼本わたる's avatar
兼本わたる 2 months ago
#今日のコピペプログラミングは何故やってはいけなかったか image 「AI登場以前と以降での、プログラミング時間の体感。」 「カプセル化、関心の分離、契約による設計、副作用の隔離を遵守しないとこうなる。遵守するようAIに指示すると機能するコードの正確性が高まる他、認知負荷が下がり、人間が書いたコードよりもデバッグコストは低下する。」