兼本わたる's avatar
兼本わたる
rashude1@rashude1.github.io
npub1rash...3mdy
ないようは面白くはなかったが、とりあえず頭の片隅に名前(八田真行)は覚えるか、と思う序文だったかな。(´・ω・`)>米国のポピュリズムと象徴資本主義のたそがれ
#今日のまんこの情報共有業務 まんこって面白いと思わんか?家庭内のシチューがどうのって話を、世界中のまんこと共有し始めて、あーでもないこーでもないって一生話してるわけよ。そら、まんこが集まれば姦しいと思うってもんで。いや、たわしも処女まんこ18歳だけどもwww(´・ω・`)>夕飯にシチュー作ったら旦那が「シチューは君が思ってる程人気のおかずでは無い。お酒飲む日はシチューだとつらい。ご飯食べる日ならいい。Xでも聞いてみて」
ふふwこの記事?ネタはどうでもいいんだけど(タマキンがどうしようとたぶん趨勢は変わらんからね)、保守もそうなんだけど、国民民はネット、特にSNSの反応をどちゃくそ気にするから、騒ぐだけ得になるとおもーよwww(´・ω・`)SNSの声のデカいだけのクソどもを見て、どうするかを決めるのよ?w占いで今後をどうするか?を決めるより酷いと思わんか?w>松尾貴史 国民・玉木代表に苦言「厚顔に驚きます」 賛否両論も反対意見目立つ
そんな誤植にはならんやろ・・・(´・ω・`) #今日のなっとるやろがい
いや、国賊の時の報道しないNHKは酷かったけどね?w単純に裏どりがまだ出来てないから、そんな未確認情報は報道できないだけだと思うよwもんくは、こんなギリギリ、つか期日前投票が終わった段階で、文春砲ぶっぱなした方にあると思うよwww
これ、72歳のBBAが4億円持ってる(かどうか知らんけど)のをちらつかせて、5時間+7時間クンニ(顔面騎乗)させてるのか。(´・ω・`)世の中、金がうなってますなぁ。貧乏人には縁のない世界で。 #今日のババアの為にやっている
キチガイ「テロリストの主張を聞くな!!!」 たわし「ですよね!じゃけん氷河期世代の子ども部屋おじさんの主張はいっさい聞いちゃダメですよね!!!テロリストですからねっ!!!社会からポイーで!wキチガイの皆さんの言う通り!!!」
いい確認だなぁー(´・ω・`)というのと、個人的にれいわが変なキャンペーンしているなぁ、というよりかは、「れいわは国民民を超える局面に来た」という感じがしている。ホントにとれるのか知らんけど、予測で国民民が21議席で、れいわが11議席とかで、たーげっととしてはちょうどいい感じなのかなー?と。太郎の絡み演説はなかなかやな、とはおもてる。ま、れいわの主張は財務省様の敵なのでwいっさい支持はしませんけどねっ!!!w #今日の財務省様の忠実な犬仕草 >国民民主党に騙されたくないのは誰だったのか
面白いと思わんか?w物価はどちゃくそ上がりました、でもちんちんは全然あがりません、ちんちん上げましょうっていうと、「そんなことは不可能だ!」と喚き始めます。え?じゃあ可処分所得を減らすためだけにインフレ制作してたの???wってなるじゃんwww支出だけ増えて(しかも海外に払う金が増えただけw)なんら経済良くならんんが???w時給1500円で1日8時間月20日働いて得られる給料は290万弱です。(手取りはもっと減るよ!)たいした金額でもありません。(正規の平均時給は2400円ぐらい)で、馬鹿の喚く「混乱」ってなに?具体的に言ってよw混乱の中身wwwOSがぶるすくするとか、ばっふぁおーばーふろーするとか、OTMするとかさw何がどう到底不可能なのか?もわからんし(今、この瞬間から1500円になると、事前の予算計画が破綻するから困る、って話ならわかるけどw先日、高崎駅がーどした?の駅そば屋の時給が1200円で、写真あったらあとであっぷするけど、おお、高崎のくせに生意気だ!ってなったわw)そもそも海外の経営者の皆様におかれましては、この数倍の最低賃金でやってますけど、全世界の経営者に出来ることが、なんで日本の馬鹿で無能な経営者になると、到底不可能になるのか?がミリも理解できないんですけどねwwwなんのために円安インフレ政策を喜んだのかもわからんし、混乱が何かもわからんし、何がどう到底不可能なのかもわからんし、馬鹿の話は聞くだけ意味がないという話。>【悲報】経団連十倉会長、最低賃金1500円に「とうてい達成不可能な目標は混乱を招くだけ」 image
何の話なのか、見てもいないから全くわからんけども、企業の広告宣伝費とか、別に1億とか普通(どころか少ないぐらい。桜井級でしょ?)なんちゃうの?感だけども。動画が企業の宣伝広告なのかどうかも知らんけども。(´・ω・`)それで業界が良くなるとかそゆは無しならなおのこと。(業界の広告宣伝費なんて数百億レベルとかそんなんちゃうの?)>【聖人】スマブラ桜井「youtubeの赤字は9000万です。ゲーム業界のために収益化はしなかった」