何の話なのか、見てもいないから全くわからんけども、企業の広告宣伝費とか、別に1億とか普通(どころか少ないぐらい。桜井級でしょ?)なんちゃうの?感だけども。動画が企業の宣伝広告なのかどうかも知らんけども。(´・ω・`)それで業界が良くなるとかそゆは無しならなおのこと。(業界の広告宣伝費なんて数百億レベルとかそんなんちゃうの?)>【聖人】スマブラ桜井「youtubeの赤字は9000万です。ゲーム業界のために収益化はしなかった」


【聖人】スマブラ桜井「youtubeの赤字は9000万です。ゲーム業界のために収益化はしなかった」
1: 名無しのアニゲーさん 2024/10/22(火) 22:18:25.675 ID:RE4.0NzgH スマブラ桜井「収益化していません😉」https://www.you...











