兼本わたる's avatar
兼本わたる
rashude1@rashude1.github.io
npub1rash...3mdy
留守神や、出雲大社が広めたマーケティング説。ほへー。(´・ω・`) フランス人から「神無月は出雲以外の神社は閉まるのか」と聞かれたので別に閉まらない、と答えたら宗教観の違いが見えた話
なんでワクチン信者のキチガイって、なんら検証されてないものを安全てわめき始めるのかね?「テストしました?」「正常系テスト(治験)はしました」「え?異常系テストは?」「正常系テストしたし、科学的にありえないから無意味です!」って喚くプログラマがいたら絶対みんなでぶん殴るのに、ワクチンになると許されるの、どーなってんの?www mRNAわくちんのときも、「mRNAはすぐ分解されるから長期にわたって影響は科学的にありません!!!」(嘘でしたw)の実例で起きてんのに、馬鹿な信者が安全!って喚くんですよwww狂っとるやろw(´・ω・`)
#今日の国辱 国辱とかどーでもいいんで、さっさと被検体として、人柱として、仕事してください。んじゃまず魂の不存在を示せや、じゃあ!www(´・ω・`)盆暮れ、なんの意味もない無意味な行為だと声明を出せ!w
なんだっけか?基本金稼ぎにきてるから犯罪する発想が乏しく、そらもちろん身を崩す(借金しすぎとか、困窮する要因で)けーすもないわけでもないが、それでも自国民の犯罪発生率よりずっと低いとかなんとか。差別主義者の人間のクズどもが殊更喚くけどね。(´・ω・`)害虫はどちらか明白よな。
個人的には逆で、朝日やらにそんな報道?させるまで、クソ自民は追い込まれてるんだなぁ、とちょっとニチャアが出たかな?www(´・ω・`)もし政治のことがわかるだけのちのーはないけど、いまの政権が気に食わない、生活が苦しいなら、第1野党(第1野党がわからなければ、一番目立ってる野党(文句ばっかいう政治家どもw))や、もうちょい頑張れるなら、前回の選挙結果調べて次点の候補にいれるのが、一番いまの現状にNO!という、聖剣持ってる政治家に一番効く、ダメージを与える方法なんだけども、白票入れても誰も相手にされないんだけども、そんな常識すら示せないぐらい、クソ自民は危機感なのよwww笑うだろ?wでも個人的には、もうちょいだけクソ自民政権が続いて、日本人の生活を苦しくして欲しい訳よwwwクソちほーのカスどもが根絶やしにされるぐらい、具体的には出生数が50万人割れぐらいかなー?wすぐ行くとおもーよ?wwwくたばれくたばれw
法人税あげたら、給料上がる、下請けに金払うようになるは流石にやり過ぎよwww理屈として、どうせ税金で取られるなら払うか!と思う経営者はいるかも?だが、一度あげると給料も下請けも期待値あがっていいことないからね?wwwどうしてこうも話が極端から極端に振れるのかなぁ。。。(´・ω・`)単純に法人税率をあげたら?つーのは、内部留保がもりもりたまるほど、余裕があるから、利益最多更新しまくってるからであって、それが給与やら設備投資に繋がるか?はまた別の話よ。
ん?もしかして他人の投稿もぶろかすして、他人が意図しないりれーに飛ばしておくことって出来る???(´・ω・`)
頑張ってるんだけども、でも路線は廃止し統合。(´;ω;`)ブワッ悲しい。
さいきん、ちょっと感動?違うかな?まあ凄いとかおもったのは、バスに乗ってたら画像例だと「大原(田島)」って出るのよ。でもあなうんすは「おおはら」なの。たぶんだけど、ネットで検索するように「大原(田島)」と全国で重複バス停名がある場合は、地域名を表示するようにしてるんだとおもーのよ。これ、すごない?この感動つたわるかなー?地味にバスも利便性あげる努力を頑張ってるよなー、と。ちょっとしたことなんだけもさ。(´・ω・`) image
さいきんのえっくちゅらんどで水着やら薄着の胸強調ねーちゃんが、脱毛広告するのがしょっちゅう出てきて、脱毛って単語でおっぱいが連想される学習しちゃいそうで怖い(´・ω・`)たわしに変な学習させないでくれ!!!
義の思い。とか綺麗な思いちゃうやろ。(´・ω・`)
こいつら、まだ戊辰戦争とかいうてんのよ?いや、こーいうのは第三者が喚くことちゃうんかもしれんけど、もうさー、いい加減戊辰戦争とか過去の怨讐を引きずるのやめません?(´・ω・`)いつまでやるつもりなの? image