兼本わたる 1 year ago こいつら、まだ戊辰戦争とかいうてんのよ?いや、こーいうのは第三者が喚くことちゃうんかもしれんけど、もうさー、いい加減戊辰戦争とか過去の怨讐を引きずるのやめません?(´・ω・`)いつまでやるつもりなの?
兼本わたる 1 year ago のすらんどに巣食う、ぱそこんちょとわかる勢の皆様におかれましては、ぱそこん甲子園どのくらい行ったんですか?(´・ω・`)たわしことコピペプログラマは、地区大会初戦敗退でした。(ノД`)シクシク甲子園、行きたかった。
兼本わたる 1 year ago #今日の放浪癖 中曽根って悪い話を聞かないね。まだ特に目立つこともなくって感じなんかね。中曽根みたいなのがこられたら、たいていの政治家は見た目でまず負けそうwwwたわしらブサイクは哀しい生き物やね。(´・ω・`)
兼本わたる 1 year ago なんかすざまじ疲れてる(´・ω・`)辛くて、レイコー飲むのも拒否(冷たいものを摂取するのが、体力使う感じがして)するれべるでwwwやべぇな。週末またウルトラなんだが???
兼本わたる 1 year ago わははははwww大丈夫だよぉー?石破ぁー?政権は君たちのもの。好きに増税とかしていいから。消費税増税20%ぐらいいっちゃおうぜ?wたわしは大賛成!野党はゴミカス!はっきりわかんだねっ!www https://x.com/chi00chiko/status/1848313130872705413
兼本わたる 1 year ago あったあった。これだわ。ホントこの馬鹿の解説って意味ねぇよなぁ。ご心配なくとも、パヨクはご指摘の通り嫌われちゃってるし、政権交代なんて夢のまた夢ですんど、寄ってくんな、カス!www
兼本わたる 1 year ago 過半割れネタで、なんか寄ってきたな、こいつ。しっしっ!なんか直近、この馬鹿なんか言うてなかったか?クソバイスか何かを。どーでもよすぎて覚えてないが。 X (formerly Twitter)東浩紀 Hiroki Azuma (@hazuma) on X民主党が分裂してなかったら・・
兼本わたる 1 year ago #今日のオタク X (formerly Twitter)delty (@DeltyThe73rd) on XMG Hi Nu Ver Ka MG Psycho Zaku Ver Ka 1/48 F00 Gundam MG Psycho Zaku Ver Ka again PGU Gundam PG Strike Freedom HGUC Ball Twin Set Metal Build F91 G...
兼本わたる 1 year ago これ、関東から光市まで行っての逮捕なの?すごいねwww殺る気マンマンだなw X (formerly Twitter)産経ニュース (@Sankei_news) on X関東の中高生3人、強盗目的で山口に集合か 県警が職務質問し逮捕 https://t.co/OdWZmKus9H 山口県光市の住宅から...
兼本わたる 1 year ago いや、選挙行かなくていいですよ?マジで。(´・ω・`) X (formerly Twitter)スケッチブック【コントch】 (@skitbook) on X選挙、行かなくて良くね?
兼本わたる 1 year ago へー。(´・ω・`)大変やね。>「東京出張のホテルどうしよう。2泊6万とかやばい...」→みんなはどう抑えてる?おすすめ情報が集結 Togetter [トゥギャッター]「東京出張のホテルどうしよう。2泊6万とかやばい...」→みんなはどう抑えてる?おすすめ情報が集結みなとみらいの万葉の湯いいよ
兼本わたる 1 year ago ようやく見たけど、ちょっと絵がいまいちかな。(´・ω・`)ぱるくるーのアクションもなんかしょぼい。絵的にもっと上手い見せ方があるような気がするが、ひきの絵が多い気がする。予算的に厳しいのかなー?>『LAZARUS ラザロ』Axel アクションムービー|"LAZARUS" Axel Action Trailer
兼本わたる 1 year ago でも大阪民国民、みんな阪神ファンなんでしょ?(´・ω・`)>【画像】この漫画の関西人、東京人に偏見を言われドン引きwwwwwww 【画像】この漫画の関西人、東京人に偏見を言われドン引きwwwwwww2: 名無しのアニゲーさん 24/10/17(木)22:04:22関西人は偏見にさらされやすいという...
兼本わたる 1 year ago 税金として取られるか、インフレで取られるか?の違いしかなくて、どちらも負担でしかないんだよ、って言われても、知的障害にはわからんわなぁwwwでもってインフレっていうと、馬鹿どもが喜んじゃうんだよねw馬鹿だからwwwしかもまだこのインフレ税が国内で循環しているならまだしも、海外に何の意味もなく払いだされていくだけ、ってのがこれまた無駄な訳よ。(´・ω・`)馬鹿だよねぇ、ホント。>約40兆円ある見えない税負担:インフレ税を推計してみた https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a4735cd4d4773372d9901e6063cfce5c795d1fe5