兼本わたる's avatar
兼本わたる
rashude1@rashude1.github.io
npub1rash...3mdy
こいつら、まだ戊辰戦争とかいうてんのよ?いや、こーいうのは第三者が喚くことちゃうんかもしれんけど、もうさー、いい加減戊辰戦争とか過去の怨讐を引きずるのやめません?(´・ω・`)いつまでやるつもりなの? image
のすらんどに巣食う、ぱそこんちょとわかる勢の皆様におかれましては、ぱそこん甲子園どのくらい行ったんですか?(´・ω・`)たわしことコピペプログラマは、地区大会初戦敗退でした。(ノД`)シクシク甲子園、行きたかった。 image
#今日の放浪癖 中曽根って悪い話を聞かないね。まだ特に目立つこともなくって感じなんかね。中曽根みたいなのがこられたら、たいていの政治家は見た目でまず負けそうwwwたわしらブサイクは哀しい生き物やね。(´・ω・`)
なんかすざまじ疲れてる(´・ω・`)辛くて、レイコー飲むのも拒否(冷たいものを摂取するのが、体力使う感じがして)するれべるでwwwやべぇな。週末またウルトラなんだが???
わははははwww大丈夫だよぉー?石破ぁー?政権は君たちのもの。好きに増税とかしていいから。消費税増税20%ぐらいいっちゃおうぜ?wたわしは大賛成!野党はゴミカス!はっきりわかんだねっ!www https://x.com/chi00chiko/status/1848313130872705413
今日も横になって寝るか。まだ座して寝る体力がないな。(´・ω・`)
あったあった。これだわ。ホントこの馬鹿の解説って意味ねぇよなぁ。ご心配なくとも、パヨクはご指摘の通り嫌われちゃってるし、政権交代なんて夢のまた夢ですんど、寄ってくんな、カス!www image
眠い。(´・ω・`)さて、どーすっかな。何もしてない1日だった。
『チェンソーマン』第4話ノンクレジットエンディング / CHAINSAW MAN #4 Ending│TOOBOE 「錠剤」
ようやく見たけど、ちょっと絵がいまいちかな。(´・ω・`)ぱるくるーのアクションもなんかしょぼい。絵的にもっと上手い見せ方があるような気がするが、ひきの絵が多い気がする。予算的に厳しいのかなー?>『LAZARUS ラザロ』Axel アクションムービー|"LAZARUS" Axel Action Trailer
税金として取られるか、インフレで取られるか?の違いしかなくて、どちらも負担でしかないんだよ、って言われても、知的障害にはわからんわなぁwwwでもってインフレっていうと、馬鹿どもが喜んじゃうんだよねw馬鹿だからwwwしかもまだこのインフレ税が国内で循環しているならまだしも、海外に何の意味もなく払いだされていくだけ、ってのがこれまた無駄な訳よ。(´・ω・`)馬鹿だよねぇ、ホント。>約40兆円ある見えない税負担:インフレ税を推計してみた https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a4735cd4d4773372d9901e6063cfce5c795d1fe5