のす案件成立しそうでめでたいわね
発火大根 hakkadaikon🎤
hakkadaikon@iris.to
npub1zqdn...k6mn
鼻毛真拳の伝承者。
次ピーマン残したら、この程度じゃすまさねえぞ!
$ 俺 --dangerously-skip-permissions
精神を加速させろ
Interested in:
- Vim, Bitcoin, Nostr, Protocol stack, Network, Low-level tech, Joke, HIPHOP
やべっ滑りそう!
鎌倉さんの足掴もう
J( 'ー`)し
たかし、インフラはどこに乗るか確認しておくのよ
富士山頂やばそう
つまりUSAさんがやるのは
自作SIP/RTPのプロトコルスタックを作るコールセンターシステム開発か
もちろんbackendはlibcなしC言語 + アセンブラとフロントはjavascriptオンリー
1億円くらいかな
ぼくの単価は1時間1スケベぐらいかな
USAさんの単価はBackend はAPI 1本1000万円、Frontendは画面一枚2000万円です(嘘)
USA氏が丁寧丁寧丁寧に
一件一件の電話に応対するシステム
しぬ
移動中なんだけど、ちょっとまって
しぬ
雨
ハジけてんのかお前ら
codex petsが地味に気になってる
犬用ガムはまだ食ったことねぇんだ
犬の餌は武井壮も食べてる
皆食べてる
yasunori, 最近普通に仕事頑張ってて破天荒エピが無い
はやくこの立ち位置をyasunoriに譲りたい
聴いてねえぞ
View quoted note →
社の広報活動をする過程で普通に本名出したので、もう本名については
何も隠していない
やっぱ鎌倉さんを開示請求するしかなくね?
View quoted note →
あれ絶対マグロにあたったと思ってる