マイクロソフトの「味」ってこと……?
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。
技術的なことは何もわかりません!
写真を撮ったり絵を描いたりしてます。
アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。
新規さん向けの投稿をまとめています↓
https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
今なら機械翻訳でももう少し質上げられそうなもんだけど、破壊的翻訳を生かしているマイクロソフト
ねぇ、ゲイツはそれでいいと思ってんの?
マイクロソフト、破壊者だ……
View quoted note →
いきなりステーキ未経験
そうなんだ、お得じゃん
めざまし竹
すべての翻訳を破壊することが目的としか思えないよ
いきなりステーキ
いきなり団子
トクホホホホホホホ
んだ
マイクロソフトのヘルプ、なんでもよくわからんこと書いてあるがち
オリジナルパッケージなんだ
View quoted note →
おはろ〜ん(胃痛)
なんだこれ〜?
ジャニーズの子達とか、本物見たらイケメンすぎて倒れちゃうかもしれないよね(?)
イケメン見て
バンドマンの見た目は気にしてないけど、イケメンならなお美味いところはある
シソトーーーーーーーク
んにょ〜