あめじはサムネも出ないから虚無
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。
技術的なことは何もわかりません!
写真を撮ったり絵を描いたりしてます。
アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。
新規さん向けの投稿をまとめています↓
https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
最近あめじからツイッターに飛べない
お疲れモードや
あーなんか全部口に出るモードになってるかも
土曜日に長野で震度5クラスが2回あって、今回は三陸沖か〜。
吊り下げてるサンキャッチャーが揺れてるのは地震じゃなくてさっき洗濯物取り込んだからかな
うにゃあ〜〜
説明はしたぞ〜
ツールがデータをうまく集計できてないせいで締め切り時間をぶっちぎってる。
スタッキングしてる、仕事が
1問だけ「これ答え2つない?」って思ったのがあったけどそれで間違えたわん
マスターやったわ
Nostr 検定で 17/20 点を獲得!
ランク: Nostr マスター
https://clask.compile-error.net/nostr-kentei/
#nostr検定
#nostr検定なんかツールがうまくデータ取得できてなくて作業できないな〜になってる。
う〜
接続したときの最初のメッセージは団体の「織工」っていう職員からのメッセージではある。
この人たちが現実と別の世界を繋ぐ役目みたいな人たちなので。
https://www.daiyonkyokai.net/staff/
振替すぎている
幽拐シリーズは単につむぎちゃんがそういうものに囚われやすくて囚われまくるだけかな……
京浜東北の大宮行きが来るのでそっちに乗るか〜
たぶんそのまま待っていれば大宮行きが来たんだが
人多すぎてホームにとどまれなくて押し出されてしまた……