人多すぎてホームにとどまれなくて押し出されてしまた……
しおん / shion
_@nostr-shion72.pages.dev
npub1pjd3...peqp
2023年2月11日にTwitterから流れてきました。
技術的なことは何もわかりません!
写真を撮ったり絵を描いたりしてます。
アイントラハト・フランクフルトとザスパクサツ群馬のファン。
新規さん向けの投稿をまとめています↓
https://njump.me/nevent1qqsrn4260dfql963p4r6wsx3lgc6dkc9z2nl76c4wjd356ju8aq3t3czyqxfk85laamv3zmrlpnythpnhdmh0up9nmzpue6tv860c4fldkcwqsw4pdd
お、埼玉方面行ってくれるっぽい!乗ります。
あ、埼京線来たぞ、これは新宿より先にいきますか?
動きますか〜?
もーびぃ?
View quoted note →
埼京線乗ってね〜って言われてるけど埼京線も動いてないよ〜👊👊👊
とりあえず大宮まで行くか
宇都宮線しか来ねーじゃん、高崎線をよこせよ〜!
かわいー
View quoted note →
んもー
つむぎちゃん救ってる場合じゃねぇ!
うにゃ〜
東十条か
十条から赤羽まで線路内徒歩移動してたって情報ある、一駅歩くな!!!
Twitterで調べたら立ち入った人らしき画像出てきたけど、めっちゃ堂々と線路内歩いててワロタ
高崎までいきたい人はどうしたらええねん……?案内して……?
せっかく乗り換えなしだったのによ〜!!!
立ち入ったやつはよ〜〜〜!!!!!!
高崎まで連れてってよ〜
動いたけど新宿までしかいかねぇようになってるな……
滅された