ちんちんブラブラシャウエッセン
Shorty(デジタルかめランド)
shorty@dkl.jp
npub1qmfn...vlvm
カメの人です。
生き物関係は𝕏(@dkl_jp)でやってます。
生き物まとめ(最近まとめてない)
https://matometr.naczuki.workers.dev/naddr1qvzqqqr4gupzqpknx0w0uevl97xdttw8d62rle6w5f3329yxd2etec9wj3f56aapqq3k6ct5dakk2arj95crzj6nxuey2526x42rxvje2ff5zv662exnq365gdvqwqjdf5
ちゃんとマトモな人もいるから安心しなよ
しゃわりだ
ナフサで思い出してホルムズ海峡どうなったか調べたらどうもなってなかった
構成民族の大半が入れ代わっても国家を成していたという面白い例
ギリシア人のくせにローマ人を名乗っていたとか
ビザンティン帝国興味深い
ちょっとXでカメ分補給してこよう
ObsidianにAI入れて遊ぶのもいいけど、サイト改修をCodexと一緒にやりたくなってきた
Geminiなマジで糞だな‥ 今時中華のLLMでも中国語で返したりせんぞ…


Codexに作らせた血糖値管理アプリは何の問題もなく日常使いできています。ヤッタネ!
こうしくんでさえサーバーを運用しているというのに、お前と来たら…
午前中をのすに費やしたぜ…
nostr,認証に難がありすぎる
nsec.appおせえな!! なんでいちいちぐるぐる回るんだよ
nostterに絵文字追加したいな
草
ドーシー導師
ドーシーせんせいまだのすにいるの?
Nostr流行ってるってマジ?