💔シアワセうさぎ🐰(小のまゆ)'s avatar
💔シアワセうさぎ🐰(小のまゆ)
npub1qsrt...v767
⠀   。゚゚・。・゚゚。    ゚。  。゚     ゚・。・゚     .・゜    ゜。   ・ ゚*。・゚♡。・    ☆゚・。・     ゚。・*    ゚ *・。・♡   ・ ☆ 。・゚・" ☆・*。  ・゜   + * 。     .・      ゜    ◀︎⌒/ヽー、__   /◀︎_/____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ぼくたちは眠りの中で幸せな夢をみる
10代20代30代40代50代60代70代80代90代までとってるんですけど、結構若い世代と高齢者の世代が段階ジュニアあたり50代60代あたりの人たちから嫌な思いさせられてるって言う意見がすごい多かったんで対応の仕方を教えてきました。みんなでブラッシュアップして対応仕方を考えた。結果、10代のキッズ女子のモンスター対応がすごくぎょっと聞いてますね。彼女はブチ切れるのが得意です。
しかもこの前のバスの婆はがっつり当たってきたんですよ。私は障害者席に座ってたら障害者席って横並びじゃないですか。そこ通路になってるんででもかなり場所開けてたんで当たらない距離感だったんですよ。婆のショッピングバック安井何か紙袋がバーン当たったんですよ。それで今当たりましたよって言ったら無視してカットなんか障害者席に座ったんですよ。そのことを私ががっつり大きい声で、キさんバスさんに今この婆が当たりました。よって愛知県では車で1引いた場合でも謝らへんのかなあ当たりましたって教えたけど無視やでって言った婆降りてきました。
せっかくうちは早起きして、昨日も夜遅くて、超眠いから、ここにすみっこの方でタオルで体を固定してがっつりすみっこのほうに寄って居眠りしてたんですが、獅子がぶつかってきたからガンガン通報ですよ。愛知県のじじいはぶつかってくるし、大声で俺らとか言うし、なんかもうすごいきもいですよ。愛知県のじじいよね。敵です。婆もたまにやばいですけどじじ圧倒的にやばいです。
遠距離になって約2年せっかく東京訪問2回目なのですが、好きと連絡が取れません。誰かあの人のことを脅迫できる人はいますか?皆さんでお祈り鬼電👹してください。
皆さんはお父さん、お母さんもあなたたちも強いでしょう。だから靴の好きぴは1番世界で弱いから好きぴだけは優しくしてあげて下さい。その他は通報してください。
から、皆さん好きぴにだけはあいつはクズなんでクズは世界一の弱者なんであなたたちよりも1番弱いんで優しくしてあげて下さい。その他のじじいには通報してください。
なんて言ったって、好きぴは無職でお兄さんから年4,000,000円贈与もらって私たち生活してましたから無職だけど根性があると思ったんです。やっぱり汚なかったら忍者だから好きぴは忍者です。汚いです。
私のように返金がなくクリーンで、スポーツや勉強や仕事を頑張るような人がほぼいない人口の5%ぐらいしかいないんじゃないか大谷翔平位のレベルじゃダメだぞ🐘💢
1ミリでも目立ったら殴りかかってくる気持ちを持っている。それが愛知県民他の県では全くありえない。西成のおっさんたちだってそんなの優しくしてくれますよ。あんたは道わからんのが絶対言ったろうかって言う声かけありますけど全員でした。愛知県民はでかい声出すなよって叫びます。これが愛知県です。私は障害者手帳駅員さんにお見せして障害者です。どこどこの駅で降りたいです。よろしくお願いします。こんにちはって言ってるだけでした。
愛知県で1番嫌な事は私いつも電車とかバスに乗る時、私障害者なんですよ。で道に迷ったりわからない場合があるのでこんにちは。駅員さんどこどこの駅で降りたいんですが通りますかと大きい声で聞きます。それを愛知県民だけは、ギロっと並んでてめえでかい声出すなよ。降りろとか叫ぶ人が結構多いです。これが1番最初に困った愛知県のことでした。これさえなければ後はね私すごく余る人が良ければ。愛知県民は当たってくる障害者さんが障害者マークをつけてすいません。よろしくお願いします。どこどこの駅で降ります通りますかって言う発言と障害者手帳これを見ると引きちぎってくる方があります。障害者手帳を引き継ぎられて下に叩きつけられました。私が大きい声でこんにちはって駅員さんに言ったらです。これが愛知県です。
若い人たちは、スマホの使い方同じようにしてる人も多いかなぁ。海外の人とギャルとギャルは友達だよ。ギャルそうな奴は大体友達だよ。大体名古屋の街と大阪の街で私を見かけて知らないギャルはいないからね。