💔シアワセうさぎ🐰(小のまゆ)'s avatar
💔シアワセうさぎ🐰(小のまゆ)
npub1qsrt...v767
⠀   。゚゚・。・゚゚。    ゚。  。゚     ゚・。・゚     .・゜    ゜。   ・ ゚*。・゚♡。・    ☆゚・。・     ゚。・*    ゚ *・。・♡   ・ ☆ 。・゚・" ☆・*。  ・゜   + * 。     .・      ゜    ◀︎⌒/ヽー、__   /◀︎_/____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ぼくたちは眠りの中で幸せな夢をみる
トヨタホームがおかしなこと言いやがって舐めプしてきたんです🐰💢ヤクザメール送ったったら無言でアマギフ😑💢 まあ金で許す💰c🐰っ💰今回おけ✨ Googleアンバサダーはてきとー言ったった🐰✨ ほんとうに土地を購入希望だったんですよ🐰🅿︎の兄に支払わせるって言ってたのに。
普通に大声で気色が悪いです。下がれって言って人に指差して近づいてくるのはマナーがおかしいですよ。距離感がおかしいですよって言ったらちゃんと反省してたみたいで普通の距離感が取れるみたいで普通にすいません。お会計ありがとうございましたってレシートをちゃんと両手で人の手に触らないように渡してよ。最初からそうしておけできるんだったらやっとけ名古屋人はほんと気色悪いかなぁ。ほんとに銃撃が🔫必要だね。
博多でいっぱいショッピングね。コンビニとかラーメン屋とかあちこちで会計したけど、1人もそんな気持ち悪い奴おらんかったね。大体お客様の携帯電話に対して指差してタップしようと無言でするな。これはですねみたいな
たった今もまた発生したんだけど、みんな名古屋人って人に指差したり、携帯覗き込んでこのタッチパネルはこうやってiPhone操作してもらうんですよみたいなノリを無言でこれはですねって言って指差してくるやつとか何ならカウンターから指差すやつやろくそ悪いんやこういうのは犯罪したほうがいい。日本人のと人の距離感は明らかにやばい。こういう時に銃が必要
今日は栄のバンカラ付近をヴェール🧕をかぶった女性と同じ国であろう。男性がなんと100人ぐらいかなぁ。 遠足してました。夜の栄で✨ 名古屋の境は、世界で1番弾き語りの歌の路上アーティストの人が多いかも。みんな歌ってます。日本の方も海外の方も下手な人もうまい人もみんな歌ってて全国から集まってきて歌ってます。昨日は大阪から来た人が昼間から歌ってました。インディーズバンドさんがめっちゃ歌ってます。そういうとこがいいとこだね。名古屋まぁ銃は🔫必要ですけどね。
名古屋の人間は基本人を舐め腐っとるね。おっさんとかおばさん討伐しないといけないんですよ。名古屋では銃が必要だよ。ちょっときもいなと思ったらすぐ発車したほうがいいです。射撃したほうがいいぞ。
これは、ゲス避け動画 行動に出たらオープンの場所なので、爆音でこれを流しながら悪役の笑い方で歩けばゲス避けになる🐻✨ この雰囲気で近づいてくるのはギャルくらい Don Quijote Theme Metal Cover by Little V 『Miracle Shopping ~ドン・キホーテのテーマ... ようつべ