💔シアワセうさぎ🐰(小のまゆ)'s avatar
💔シアワセうさぎ🐰(小のまゆ)
npub1qsrt...v767
⠀   。゚゚・。・゚゚。    ゚。  。゚     ゚・。・゚     .・゜    ゜。   ・ ゚*。・゚♡。・    ☆゚・。・     ゚。・*    ゚ *・。・♡   ・ ☆ 。・゚・" ☆・*。  ・゜   + * 。     .・      ゜    ◀︎⌒/ヽー、__   /◀︎_/____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ぼくたちは眠りの中で幸せな夢をみる
ストーカー、魂に火がついてしまったか🐑🔥....... これは私の身が危ない やつは初めて。私と初対面の時、東京(さいたまから) 10分おきに電話しながら、大阪の私の最寄り駅まで来たストーカーさんである
やつの1番得意とする恋テクスタイルは❤️恋するメリーさん❤️ガチストーキングスタイル 最初は無言で爆走既読 いつ電話しても0コールで📞🅿︎モシモシ。。。どんどんどんどん何かを務めてくる。
やつの潜伏期間は長い なんて言ったって「家に帰ると妻が死んだふりをしています」みたいな。停止系のギャグを私が帰ってくる時間がわからないのに、ずっとそのポーズのまま自宅待機してるんですよ。。。。俺はすごいぞって言うアプローチをするために、どんな手を使ってても面白いことをしてくる人です。🅿︎は体を張った面白系なことをしてきます。
つまり、かぐや様は、告らせたいの私との頭脳恋愛をしてきた。彼にとってとって これは無言の既読の圧力 次回会ったとき、めちゃめちゃウルトラせっくすすると言うアプローチである:🐰:
でも、スタンプやメッセージをちょこっと送ると 以前のような無職の時のような爆速の既読がつくんですよ。。。。つまりそれだけ私から来る連絡直接連絡だけよ。ガチガチに監視してるってことですね。やはり彼はストーカー気質
なんか、最近1ヵ月間ぐらい 好きぴが週7回勤務で倒れちゃって、最近ドクターストップでって聞いて以来ずっと家にいるはずだよね。でも全然通話とかメッセージとかなくたまにポンとあるけど。