じぶんも入院先の精神科隔離病棟にシアワセ🐰うさぎで郵便届いてました💌🐑
💔シアワセうさぎ🐰(小のまゆ)
npub1qsrt...v767
⠀ 。゚゚・。・゚゚。
゚。 。゚
゚・。・゚
.・゜
゜。
・ ゚*。・゚♡。・
☆゚・。・
゚。・*
゚ *・。・♡
・ ☆ 。・゚・"
☆・*。
・゜
+ * 。
.・
゜
◀︎⌒/ヽー、__
/◀︎_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぼくたちは眠りの中で幸せな夢をみる
🅿︎くんが居ない日常を2年過ごしてる。乗り物恐怖症を乗り越えて1人で電車に乗れるようになったよ🚃
今は🅿︎君がいないことにとくに何も思わないけど。
きっと病気になった時や深く眠るときに🛏️つらくなるんだろうな。
この忙しさを続けて お前の帰りを待つ🫲🐰🫱いつでもお気軽にお越しください
うにゅう、カレーの材料🍛💢
えんいー
アイドルみたいなヘソ
🅿︎の足腰おへそがすきめちゃくちゃおへそ綺麗 縦割れで浅くておへその底が見えて白い
🅿︎のボディが美しい😍
サイズ感は18cm くらい
🅿︎のたまたまは、雪見だいふくくらい白くてさらっさらでふあふあだった。。。一回だけ触らせてもらってけど。。腰が抜けた。。ちょっとこわい
みんなたち雄たちのちんちんが汚いのか綺麗なのか不明だけど
そもそもあれほどのロン毛で黒いシャツを着て黒いズボン履いてるのにギターも虎ももベースもできないってやっぱりだめですね。私は毎日ピアノパーやロックバーで歌ってますよ。今回も仕事とは別に大阪東京東京福岡でホリエモンと一緒に歌いに行きます。ホリエモンが作ったバンドバーbankaraに行きます。
好きぴわさぁ
自分が世界最弱の弱者で、クズってことに気づいてないので
そっと優しくしてあいてください
その他のじじい婆は全部通報していいです。世界で1番弱いので、世界で1番弱いから野鳥守る会という感じで、クズを守る回数会という感じでお願いします。
やっぱ爺がいないと快適ですよ。うちはアーバンライナーで2席空いてる場合は寝転んでます。
くっくっくっくっくじじを途中で下ろしたので、2席つなげて寝転びる
じじいに1ミリででも余裕を与えたら、あいつらは調子に乗るから、バキバキにブチ切れて、じじいの逃げ場を全部削除したほうがいいですよ
切れるときには、冷静に自分の状況を伝えて、駅員さんに熱をかけて起こり、そして自分の主張を通すんですよ。じの主張は一切認めない。だって。加害者は爺だから。
皆さんも社会で嫌なことがあったら、ブチ切れるといいですよ🐰💢
好きぴに対しては時に優しく時にブチ切れていく。その他の危ない犯罪者じじ婆たちには常にブチ切れていく。そしてガンガン通報する。だってこっちは何もしてないで最初は切れてないもん。じじいとか婆が原因で切れなきゃいけないんですよ。大変めんどくさいです。
友達が10代から90代までいます。交換日記してます。
10代20代30代40代50代60代70代80代90代までとってるんですけど、結構若い世代と高齢者の世代が段階ジュニアあたり50代60代あたりの人たちから嫌な思いさせられてるって言う意見がすごい多かったんで対応の仕方を教えてきました。みんなでブラッシュアップして対応仕方を考えた。結果、10代のキッズ女子のモンスター対応がすごくぎょっと聞いてますね。彼女はブチ切れるのが得意です。